スポンサーサイト

| Top↑

もう9時だね

20060402085422

うむ・・
寝れないまま朝7:30になったわけだが。
これリポD効果?
リポDすっげぇぇえ!
なんか携帯からブログの管理ができるようになったようでちょいちょい書き直してしまいます。
すばらしいねこれ。

なんかね、イライラが止まらないんだ。
何もかもが気に食わない。
私がもしお金のある人間だったらコンポとか床投げ付けて壊してしまいたいくらいイライラしている。
何その破壊衝動。
高校時代そうやってストレス解消してるとゆう友人がいたんだ・・どんな金持ちだよ!
妹は昔よく針金ハンガー壊してた・・
実際何かを壊したいって思っても貧乏性な私には壊せるものなんか何一つなくて、まぁハンガーなら私でも壊せるけど(笑)別に運動不足とか肉体的欲求のそれじゃないからハンガーごときじゃ大して役に立たない・・ゴミだし。笑
そしてわりにプライドの高い自分が人に相談できるはずもなくてイライラは募る一方なのである。
こうゆう人がふとした瞬間にたがが外れて死んじゃったり犯罪犯したりするんだろうなと思う事で逆に自分にセーブかけてんですが。
まぁこうゆうこと言ってるうちは平気なんだと思います。
チキンだし。
誠心誠意接したつもりが返って来たリアクションが不本意なものだったことが発端で今全てにむかついている。
なんか口を開けば嫌味なことを言ってしまいそうで全部がいやなの・・
バイト決まったんだね言われればそりゃ決めないわけにはいかないじゃん
学校がなんとか言われればまだ学生だからいいよね
仕事でこんなことあってさ~って言われれば立派な社会人さんは大変ね
そんな返答しか浮かんでこないんだよ最悪なことに。
それが最悪なのがわかってるから言わないようにすると無言になるリアクション薄くなる
そんな空気が耐えられないから人に会うのもメール返すのも億劫になる。
嗚呼もうやだな。
22歳って短大出の人は社会人なりたてだし、四大の人は就活本格化だし大変なのは皆同じなのにね。
なんで一歩相手側に立って考えられないんだ。
自分のこと誰もわかってくれないとか思う以前に自分も相手のことわかってないんだよね。
・・私っていつまで思春期なの?これなんて中学生日記?!
まぁ悲しい事もムカツク事も皆一緒でいっぺん泣き出すと全部が悲しくなってくるように一個イラッとくることがあると自分の許容範囲から0コンマ1ミリでも出っ張ったもの全てがムカムカしてくるものです。普段は全然平気なことでもね。
もうだめ。
それがぶっちゃけ今年に入ってからずっと続いているんだ・・
そうゆうときはどうしたらいいんでしょうか・・癒しってどこにあるの・・
私以前はストレスなんて感じたことないって思ってたんですが、もしかしたら服とか漫画とか大量買いすることによってストレス発散してたんじゃなかろうか・・
それがここ何か月買い物すらままならないからイライラするの?
…もしかして買い物依存sh・・
あああああやなことにいきづいてしまったよよい!




さよなら。

| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

