スポンサーサイト

| Top↑

♪背負いたいな~

赤いランドセル~



・・むかつく!(爆笑)

MusiG始まりましたね。
なんか楽しげなコーナーが…本人達が。笑
いいね、いいコーナー始まったね。
しっかしギターを奏でる彼に心底腹立ちました。笑
なんかむかつくんだよー
なんで唱うんだよー
なんで奏でるんだよー
なんでいい声なんだよー
なんで笑ってるんだよー
なんで顔くしゃくしゃなんだよー
なんでオレンジのつなぎなんだよー
なんでランドセルよー
‥むかつく!
可愛いじゃないの‥!笑
ぐっさんと声を合わせるときにいっぺんシーッてやったのにドキッとしたなんて言えねーよ。
これ毎週やるの?
いいじゃん。ある程度たまったらCD化しちゃえばいいじゃん。
ベスト10入りしちゃえばいいじゃん。

*

おなかぁがぁい~た~いぃ~よよい!
しょこたんエヴァ見たいよしょこたんぶっ通しでエヴァが見たいよしょこたん。
テーマ:山本耕史 - ジャンル:アイドル・芸能 | Top↑

コメント

きょうは爆笑したの?

2006/04/06-11:47 | URL | BlogPetのハラゲ #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

