スポンサーサイト

| Top↑

アニメ復習

ぞわわわ‥!
今‥じっくり銀魂アニメを‥見てたんですが‥‥
か、かっこいい‥ぞわ!
やっぱ御飯時に家族で見るもんじゃないわこれ(リアルタイムには母と妹と見てた)ツンデレ。
夜中にひとりで見てるとぞわぞわくる涙出るか、かっこいい‥

オープニングがスッゲエかっこいい。
原作では銀さんの心情的な部分っていうんですか、あんま描かれてないと思うんですが。
映像で見るとぞくぞくキました。かっこいい!
戦中の仲間、全てを失ってひとりぼっち、過去の幻影(ゾンビ)に縛られる苦悩、はっと気づくと回りには新しい大切な仲間‥ぎゃぁぁあああおまえの居場所はそこだぁあああ!!!
こうゆうのたまんない。
カトケンに対する説教も自分にも言っているようで‥うぅ
真選組が新選組みたいでまじかっこいい。ぞわ!
新選組ヲタにはたまらない…階段のシーンとか御用改めであるとかうぅ‥ぶるぶる。
でもこれアニメだからかっこいいんじゃなくて初登場だからかっこいいんですよね。笑
今後どんどんギャグになっていくんだ‥
でも‥でもくぁっこいぃいいいい~!参る!参る!近藤勲参る…!
刀持ってるよー総悟!ぐぁわっこぃいいい~~~~~~
オープニングの真選組もかっこいい‥荒野‥荒野?たっ‥たまんね!
あとさっちゃんの猿飛の発音もびっくりしました‥銀時の発音もなれねー。
ひやぁ~って倒れ込むさっちゃんがとてもエロイですね。
これ今後も普通にやられたらかなり引く。笑
定春かんわいいなー声も可愛い!はむって!
巫女姉妹が出てくる話も楽しみだなぁーやってくれるんだよね?ね?
銀さんにありがとっていうんだよね?
新八のエプロンじゃなくてなんだあれほっかむりじゃなくてお船さんがいつも着てるやつなんて言うんだっけまあいいやそれジャスタウェイ柄なんですね。
ワンポイントにジャスタウェイ。
確かにジャスタウェイの回はおもしろかったけど、その後本編でそんなに頻繁に出てくるわけじゃないのにジャンプの付録とか全サとかなんかいろいろでジャスタウェイ引っ張り過ぎでうっざいなーって思ってたんですが、ファンブックでそれすらネタにされててなんか全てを許せるような気がしたよ‥笑
万事屋にごはんがなくなって新八んちについてきてる神楽ちゃんも可愛い…
ほんと兄弟みたいだなーぱちとぐらは。可愛いなー。
エンディングは皆好き勝手に単体で浮いてるのに近藤さんと妙さんだけ同じ空間にいるようで‥近妙!
太助とか全蔵までいるんですねー

しかし1話にしてはやっぱ弱いなこの話。

*

さて今日はビートルやるんですね。
しょこたんのお芝居は初めて見まする。楽しみ。

*

すいません、うちにも一匹定春持ってきてください。神楽ちゃん付きで。
破産決定。
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

