スポンサーサイト

| Top↑

絵:銀さんと妙さん

銀さんと妙さん。
銀さんと妙さん

妙さんて、最近の扱いだったり、銀ちゃんねるの中表紙とか銀魂の正ヒロインって感じがする。
銀さんとの関係とか絶妙。
結婚しちゃえばいいとかつきあっちゃえばいいとかそういうんじゃなくて‥なんかいい関係。
紅桜編とか。今回の九ちゃん編とか。ほんと絶妙。
今思えば1話からして銀さんは妙さんを護っているんだ。
そして絶対18歳とか嘘だ。
しかしsadistic☆bunnyは近藤さんの恋を応援しております。本当です。
神楽ちゃんはマスコットと認識しております。

オープニングが何度見てもかっこいい‥
白夜叉の、「失われた日々が」のとこが‥恥ずかしいんですがじわっとくるんです‥
ううううぶるぶるぶる。
「ひとりじゃない」のとこの銀さんの超てんぱってる顔もグッと来る。
そしてそれがまた夢ってとこがまたいい。
そのあとの神楽ちゃんの笑顔とかいい!
ここが今の俺の居場所なんだと安心するがいい‥そして少しの寂しさを覚えるがいい。
いいなー私フェブラリーはあんま好きじゃないけどヘブンリーはけっこう好きなんです。
いいなーこの曲も。
あーまだリリースされないんだね。夏以降か…
ヘブンリーの日記読んでたらなんかさっちゃんっペー。笑

あと土方さんの「どさまぎ」って言葉が‥なんか新鮮でした。笑
こんな言葉あるの?どさくさにまぎれてってことだよね?私知らなかった。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

