スポンサーサイト

| Top↑

そ☆ぴあ 実況

そぴあって映像見れないの?
ぶちゃけ初めてつなぎました(・ω・;)(;・ω・)
あーなんか懐かしいなぁこのノリ。
リップスぶりだね。いや自分が聞いてないだけですが。
あぁ今回は映像ないのね。はぁん。残念。

1年前の抽選で生電話って!!!
ありえない・・出るわけないじゃん!こんな時間に!非通知で!!
しかしこの無謀な感じが懐かしス・・
出た―――――ー!!!
すごい・・しんたろうさんすごいよしんたろうさん。
充さんの毒っぽい感じが活かされるのはメインパーソナリティのラジオだけだと思っています。
ゲストじゃダメね。
・・!
あぁ音楽はネットじゃ聴けないのか…
曲流してる間自分は何したらいいの?
ネット配信て不思議だお^^;

ああ写真は出るのね。すごいね。今の時代すごいね。

あれ、今写真貼り変えてるスタッフの手が見えたんだが…
これ静止画じゃなくて写真なのかよ!!
なんで動画流せるのにメンバーの顔流さないんだ??
ああこの時間がもどかしい。

振られないとしゃべらないジル君カワユス…てか朋くんいる?
声しない。

あースタジオと動画撮ってるとこと別の場所な‥のかな?
あー淋しいね。
都さんはまた髪が伸びているね。
黒ちゃんホント最悪だわ!
最近‥てか1年?2年?とか前だけどそろそろ結婚とか考える歳とか言ってたからあれなのかなー思ってたけどはじめから長く付き合う気がないって‥!!!
あー黒ちゃんだわ。
いいな。SOPHIA友とルームシェアとか憧れるな。楽しいだろうな。‥いや無理だな。
一晩くらいなら楽しいだろうな。お泊まり会かよ!てな。笑
のあさんとさえさんの中を壊そう壊そうとするなよ!まっちゃん!!笑
ホントやらCよね、ラジオだとね。松岡さん。
あーいい写真ですなーようわからんテンションの写真だな。

ねえともくんいる?!!

黒ちゃんの衣装話、皆反応うす!!
ふ~んて!笑
わかってもらえたのはジル君にだけのようですね。笑
都さん可愛いなー・・
爆風スランプ歌う都さん見たい。
武道館‥行こうかな・・
うぅうすっごい悩んでるんです。今。
トモ君いた!笑 ちょ 聞いてや~て可愛いな~
まっちゃん=武道館て可愛いな!松岡派って可愛いな!松岡チルドレンて可愛いな!!
あーSOPHIAって松岡ありきなんですよね~‥
まぁ誰一人欠けることありえないんですけど。
まっちゃんがいたからSOPHIAが生まれたってのは確かな現実である。
まっちゃん・・すげぇよ。
ごめん、最近アンチに回りかかってたごめん。

あれ?曲流れてる。なんで??
あ、切れた。笑
実はWeちゃんと聴いてないです・・
聴かな!

あーあたしも血管好きだな。
のど仏はよく聞くけど個人的にはのど仏より首の筋?が好きです。(どうでもいい)
のど仏にはさほど魅力は感じないんだ・・
しかし!しかし!!まっちゃんののどぼとけは自由にさせて欲しい!!!爆
自由にて・・どうしたらいいんだろう・・・どう自由にしたらいいんだろう…
しかしまっちゃん言ってることが変態やがな・・
男性ののど仏好きな女の人ってけっこういますよね。何故なんだろう。
私はね~筋張った手とか鎖骨とか好きなんですよ(聞いてない)
とももきもいな・・「まっちゃんええにおいする」って言ったのともくんですよね?
ラジオだとみな変態度があがるのは何故なんだ。
普段トークを聞くことがそうないからなのか・・
タイトル激怒ってなんなん??(・ω・)?
はぁ~メガネフェチはわかる!!
メガネ男子ね。はいはい。それはどうでもいい。 
黒いブーツの頃のまっちゃんがメガネかけ始めてた頃はヤバかったね。
私は「黒ぶちメガネ」というより「時々メガネ」が好きです。
あ、サンジね。Mr.プリンス‥あれ時々黒ぶちメガネですわ。最強。(聞いてない)
黒ブチは前、ポルノのボーカルの人がかけてたのかっこよかった。

あれ?黒ちゃんちょっと太った??

あー5人でラジオやって盛り上がってくるとなに言ってるかわかんなくなるんでしたね。笑
さっぱりわからんわ、内容が。
楽しそうでよろし。

あー激怒とか哀愁とか写真のテーマなんね。


ぎゃぁぁあああ!!
曲中、音なくてゴメンナサイ!!ってジル君がぁぁあああ!
ううん大丈夫。大丈夫だよ、ジル君!(キモイ

終わらんでもええねんで?ってどうゆうこと?
放送時間・・決まってないのかなぁ?

武道館‥行こうかな・・
遅れても入れる・・のかな・・
次の朝早いとか知らん!行く!決めた!!郁代!!


「寝るなよ!ジル!」ってまっちゃんの言い方がかっこいかったーーーーーーーーーーーーーーーーー
普段っぽい!普通っぽい!
言われてぇ!!!!!
言われてぇ!!!!!
まっちゃんとジルの関係ってもんが好きです。
あの、獅子4の映像のなんかジル君を怒るまっちゃんの映像もすごいツボでした・・
それをちっとも気にしないジル君が好きです・・ジル・・・
「ジル君行くなら俺も行く」ってトモ君可愛いなー「ジルは俺と二人なら行くって言ってたで」とかまっちゃんも可愛い‥
あー仲良し。
さっきから「ちん!」ってタイムアウトの音がタイミングよ過ぎなんですが。笑
トモ君がSOPHIA外活動の話を一生懸命してるのを聞いてあげてるお兄ちゃん達がとても・・とても・・・きゅんっ。
ってトモ君自体もうおっさんなのに(ごめん)いつまでも年下みたいな感じでみちゃってごめんね。

×ゲーム…リスナーのことは考えてくれていますか。笑
みやん頑張れ。
・・私も聞くの?
現在am3:25でございます。

**

都さんひとりぽっちギザワロスwwwwwwwwwww
これ都さんでよかった・・よなぁ?
ジル君とかトモ君が一人でしゃべってるの想像できない。
都さんの声好きです。優しくて。いやされる。
今日は久々にサブギャグ聞けたし。
なんだっけ?いたちだけに・・なんだ?忘れた。笑
充さんとかまだいそうだけどなー・・ジル黒はとにかく帰るの早そう。
あ、いた。
あー帰ったのか。笑
バイバイの挨拶してくの可愛い‥
さー連ちゃんでの曲になってしまいましたね。
もちろん何も聴こえませんが。
都さんて勝手にひとりで楽しいイメージがあるんですが。
・・
ともー^^^^^^^
優しいなぁ^^お電話優しいなぁ^^^^
都君のことすきやでって^^^都チルドレンて^^^
トモ君が「都君」って呼ぶの好っきゃねん。
「気ぃつけて帰りや」って・・お兄さん・・「だいじょぶね?」ってお兄さん・・!!むしろお父さん・・・
ぎゃぁぁぁああん!!!

**

まっちゃん^^^^お電話^^^^^^
聞いたことあるよな声って・・?
実はチャットもロムってるんですが‥トモ君?だったの?
聞けてないからわからんよ^^;
充さんと都さんの関係も好きです。
なんか・・ほかの人とは違う空気があるねん。あるんねん。
ゴルフ・・いっぱい欲しいすわーて意味がわからんよ!松岡さん!笑
ゴルフトークとか意味がわからんよ。笑
こうゆう普段っぽい日常会話が好きです。よ。
んなわけないよね!都さんずっとしゃべってくれるんよね^^
応援してるよ、メール送らないけど!
こうゆう釘抜き機で抜けない釘打ってくるまっちゃん好きよ。ほんとやらしーよね。笑
はっはっはっはっはって。笑
いつまでも聞きたいそのトーク。ってホント厄介だよまっちゃん。笑
まっちゃん楽しそうだなー帰らなきゃいいのに!!
都さんたじたじじゃん。ウケる。
まっちゃんメンバーと話してると関西弁で好き。
バラエティは標準語だし。ドラマの関西弁はなんか違う。
まっちゃんのトモ君への告白もちょっと心が温まった‥
「あいつのああゆう冷たいとこもちょっとすきやで」だって^^
都さんも「俺もや」って^^
八方美人なトモ君ワロス。
むしろ・・都さん一人になった方がある意味おもしろいんだが。笑

**

黒ちゃん^^^^^^^^^^^^
都さんと黒ちゃんてなんか新鮮だなーなんだろう?なんか新鮮。
SOPHIAの外で音楽活動が多いってイメージだ二人とも。
なんか話も真面目だ。笑
真面目に音楽。
「黒ちゃんちゃんと帰りや気ぃつけて。」ってココでもお父さんじゃん!笑
「ちゃんと自分の家に帰りや」ってなんか卑猥な想像してしまったのは私だけじゃないはず‥むにゃむにゃ・・

電話。
これであと一人ですなー・・
ジルは・・かかってくるかな?
なんだかんだあと30分でございます。

**

ジル^^^^^^
なんだ、ジルと都だと意外とジルのがお兄さんぽいな!
ジルはしゃべり下手なんね^^
しゃべりについてちょっと反省してんの可愛い。
でも電話みじけーな!笑
ふっはっは!って。
ジルはファンの子のことよく考えてくれてるよね^^
「都の一人しゃべりは珍しいからファンの子も喜んでると思うで」って^^^^

**

そうそう!
エンドロールのPVの都さんめっちゃ気になってたんだよ。笑
どうゆうことだったんだろう・・それとはもう変わってしまったのか‥
メンバーのプライベート同士の付き合いってなんか想像つかないなー
レコーディングとかリハとかそうゆう集合?的な場合以外で会うのかな?
まっちゃんとはよく会うって言ってたけど・・
まっちゃんと都さんは音楽面での詳細な打ち合わせとかやってるイメージ。
都さんのちゃんと起きてるで~写真がいとせつなす。
あー可哀想!可哀想?
さっきから写真に直に書いてる文章は皆メンバーのなのかな?さっきのジルのも??
‥スタッフさんかなぁ??
ごめんなさい、ちょっとチャットにいる人たちが‥むにゃむにゃ。
もうちょっとねぎらってもいいんじゃないか。
ファンのなれ合いって苦手だなーごめんなさい。
目覚めましたって^^バッチシって^^^^^
おはよう都さん。目開いてる。笑
こんな一瞬寝ただけでもしかしてもう今日が始まってしまうのかなー?
業界人って結構そうなのかなー大変だなー

***

結局最後まで聞いてしまった。
am4:59 起きてるのは平気だけど曲の間パソコンの前でやることなくて大変でした。
都さんお疲れさまでした。他メンバーも。
スタッフの皆さんも大変よね‥お疲れさまでした。
明日ってか今日、リハなんだよねー?
仮眠くらい取れるのかな…てかそれは皆そうだけど。
うぅ頑張ってね都はん・・
ぶっちゃっけ武道館行く気なかったんだ・・なんとなく・・なんとなくだけど。
バイトだし‥次の日もバイトだし。
だけどなんか行こうかなって。
遅れちゃうかもだけど…開演押してくれたら間に合う…かもぐらい。
でも行くよ。
なんか恐いんだけど…でも行きます。
テーマ:SOPHIA - ジャンル:音楽 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

