
| Top↑

くにゃら→も

(´;ω;`)

突然ですがくにゃらたんとおわかれしました。


・・てかね、メロ度が1200越えるとお別れしなくちゃいけないってのは知ってたんです。
でも気づいたらくにゃらたん、メロ度1500とかになってたのね?
だからうちの子なんで出て行かないんだろう・・ダメな子なのかなって思ってたんです。
そしたらマイホームに
20060411022841.png

20060411022910.png

おじさんいるじゃん
気づかなかったよーもっとわかりやすく教えてよ!
私メロ度1506まで育てちゃったよ…
新しいメロちゃんは皆さん新種の子にしているようですが、私はモフモフにしました。
新種あんま可愛くない‥げふんげふん。
名前は「も」です。(…)
くにゃらと仲良くしてくださっていた皆さん、ものことも宜しくお願いします。
引き続きお友達は募集中でございます。

というわけでくにゃらんとお別れしてまいりました…(´;ω;`)
なんか想像以上に哀しかった。
以下お別れセレモニー。
くにゃら・ぽー、ここに眠る…(死んでない
走ってくるくにゃら。
20060411023049.png

20060411023134.png

20060411023146.png

20060411023156.png

20060411023202.png

20060411023241.png

写真撮り過ぎ小愛憂ギザキモスw

まぁまぁゆっくりみてけ。

差し出す手紙。
20060411023609.png


にかっと笑う。
20060411023625.png



20060411023652.png


・・・。・・・・。

ぐぅにゃぁらっぁ~~~~~~~~~~~(号泣
なんか・・よその子より言ってることがわからない気が・・・
はれんちとか・・ぐずっ。


20060411023846.png

20060411023854.png

20060411023938.png

いよいよお別れの時です。
20060411023951.png

ばいばいくにゃら。
20060411024014.png

元気でなくにゃら。
20060411024033.png

歯ぁ磨けよくにゃら。
20060411024056.png

風呂はい・・あぁ!くにゃら!!
20060411024129.png

大丈夫?!くにゃら!怪我はない?!!(・ω・;)(;・ω・)
20060411024200.png

くにゃら・・そんな泣いて・・・
20060411024224.png

今の時代女の子だって強くなくちゃいけないんだからね!
20060411024314.png

そう!笑顔でね!
20060411024341.png

また遊びに来てね!
20060411024409.png

あぁっ・・くにゃら・・・(´;ω;`)
20060411024433.png

ばいばいくにゃら・・(´;ω;`)
20060411024456.png

あぁもう声が届かないよ(´;ω;`)
20060411024515.png

20060411024539.png

・・・。・・・。


ぐーにゃーらーーーーーーーーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


と感動的なフィナーレを終えた…のですが?!!


マイホームに行けばいつでも会えるんね!!
20060411024600.png


あー皆様もたんを宜しくお願いします^^^^^^^^^^^
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

