スポンサーサイト

| Top↑

【アニメ】天然パーマに悪い奴はいない

ハラゲのくにゃらに対するメッセージに(´;ω;`)もたんのこともちゃんと考えてる(´;ω;`)
ブログペットの繋がりスゴス。
ちゃんと友情があったのね、ペット同士。
ハラゲたんも もたんのことよろしくね。

*
んなわけでギンタマニメ第3訓。(あれ?アニメも訓でいいのだっけ?)
たぶんリアルタイムでみれるのは今日が最後‥かな?わかんないけど。
先週より全っ然!よかったです。おもしろかった!
やり取りとかもほぼ原作どおりだし。
でもやはりノーパンしゃぶしゃぶはNGでしたね。笑
ゴールデンだと思ってゆるくなると思ったら大間違いだってセリフに笑いました。
しかし‥ハイレグって‥!(爆笑)
ハイレグっていうと岡本夏生しか浮かばないんだよ笑ってしまう。おまえらガチンコ過ぎるって‥!
姉上の「18年間生きてきて~」ってセリフもなかったんですね。
これからキャバで働いたり酒飲んだりするから年齢設定はあやふやにしたのだろうか。
きっと新八や総悟も酒飲まないんだろうな~
総悟・・
・・・!
酒飲ます為に成人設定にされたらどうしよう。
サンジやゾロのように。
だめだよ、総悟君は10代の若者じゃなくちゃ‥しかし酒飲んで無礼講な総悟も見たい‥難しいね。
あとさ、「きつかったんだ!思ったよりキツかったんだ!」ってセリフ、銀さんだったのね。
私これ新八だと思ってたよ。
銀さんの自分の心境だったんだね。

しんぱっちと姉上はATのときから問題なくって、やっぱ銀さんなんだけど。
声も作画も慣れて来た‥?という印象。
なんか表情とか声とか時々銀さんっぽかったです。
でもやっぱ間と言うかしゃべり方に違和感感じたりするところがぽちぽちあるんですよね~
テンポが悪い?
もっと流れるように話してるイメージなのに!ってところがけっこうあるんですよね。
ところどころはすごい銀さんっぺー!って思うようになってきたからこのままよくなって来てくれることを願います。
次回早くも神楽ちゃん登場のようです。
早いとこヒロインは必要ですものね。
マダオの回は後回しということで、神楽ちゃんとマダオの出逢いがどうなるのか大変気になるところではありますが、原作至上主義の感想はウザイ以外の何ものでもないと思うので生暖かく見守りたく思います。

なんか先週と比べて30分なのに充実してたように思います。
1時間くらいみてた気分だもの。
妙さんすっげ可愛かった。超ヒロイン。

そう言えば今日って空知が騙されて声優やった回?なのかな?
エンディング絵に捕われてて字みてなかった‥
でもゴリラって役名だけは見たんだが‥それだったのかな?
いや先入観からゴリラ顔の天人をやるってしかかんがえられなかったんだけど、予告でチーズ蒸しパンになりたい空知の絵がありましたねー?あれやるの?
ともかくあとでDVD見直そうと思います。

あとこれ毎週銀さんがBLEACHの振りやるのな。笑
そして銀魂の前の番組の終わりにココリコが「次は銀魂!」「銀さんよろしく~!」って言ってました・・なんなんだテレ糖。

来週はお休みです。

*

あれ、ゴリラは空知じゃなかったね?ちゃんと声優さんの名前出てた・・
でも遊びに来てたのは今回だったみたいだし・・
どれだ、空知んたま。
ハイレグしゃぶしゃぶの人の部下とか?
シャイなアンチクショウな空知の声が聞きたいお。
例の店っていうのはメイド喫茶かまた別のはなしなのか・・

パフェ食べれなかったくらいで木刀で血が滴るほど殴ってくる銀さんって恐いなって改めて思いました。
しかも人のせいにして逃げる。
恐ろしか男ばい・・さすが白夜叉と呼ばれた男ばい・・

今週の銀さんのよかったところ
・この俺万屋銀さんが~解決してやるのシーンの顔いい
・姉ちゃんは好きかの顔もいい
・二ケツシーンいい。銀さん顔可愛い。可愛い?かっこいい!
・万屋でーすの顔かこい。

・「ダンボールをマイホームと呼んで~そうゆうポジティブな生き方できないのか」の説教トーンはすっげ銀さんだった。
・「定期的に甘いもん食わないとダメなんだ」軽いタッチでいい
・でっっかいケーキホールで食べきる銀さんカワユス。しかも自作。ちゃんと几帳面に円形に沿って食べてるカワユス。

(なにこのメモ気持ち悪い)

「父ちゃんはげてたのか」はもっと軽い方がいかったです。

ハイレグしゃぶしゃぶに行く事に決めてしまった必死に姉上ー!って呼び止める新八の顔も可愛いかったです。
道場なんて知ったこっちゃないっていうぱっちはかっこい。
てか今の本誌の展開を思いながら1話見るとこの志村姉弟はほんと可愛いなーと思う。
エロメスちゃんの回の妙さんと、九ちゃんの回の新八。それとこの1話。
ツンデレシスコンブラコン姉弟カワユス。
手ぇひいて逃げる新八っ!
姉上はこのときが一番ヒロインぽかったのではなかろうか。笑

天人の口ん中緑なのコワス。

江戸の現状についての姉上の語りのシーンとか持ってるのも捨てるのも苦しいのくだりの音楽もいいと思いました。

逃げてるとこと動力室での色見もなんかいい。
いやこれといってすごいってわけではないんだけど・・
ふだん基本的に白いものが色がつくとこうなるんだなーって、ちょこっと感動。
明暗表現したい放題だもんね。
雰囲気出るもんだね。
あと背景がデフォで常にあるのも、なんかそこに生きてる感じがしてすごいいい。
姉上が車で行っちゃうの見送るシーンとか原付2ケツシーンとか、すごいいいわぁ・・
あと無駄にCGがすごい・・んだかしょぼいんだかわからん。笑



しかしハイレグってどうなんだ・・いいじゃんハイレグくらいはいたれ。
エロ度で言ったら神楽ちゃんのが上だぜ。
すごい・・白黒の漫画じゃ気にならなかったけどあの深いスリットチャイナはそうとうエロイ ぜ。
そりゃ沖田も発情するよ・・盲点だった。
ところであの空知顔の天人もアニメ界じゃハイレグはいてるんでしょうか。
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

