
| Top↑

あの人からの手紙。

もたんが土方という単語を覚えました。
しかしメロって漢字と同時にひらがなでも覚えるじゃないですか。
「どかた」と覚えていることが判明・・
くにゃらも早い段階で土方という名前だけは覚えたのですがもしかして彼女もどかたって覚えてたのかな…ぶるぶる。
気づかぬうちにどんどん成長しています。
一応写真は撮ってる。2番目の子は写真が少ないって言うじゃないですか。だめですよそんなの。非行に走る元凶です。

http://u-maker.com/o/letter/
神楽へ

コムニチハ神楽。沖田ちゃまでございます。今日は、オラが神楽のことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、神楽より、オラの方が可愛いと思っています。次に、オラの秘密を神楽に教えようと思います。実はオラと神楽は、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、オラは神楽を殺さなくてはいけません。ではお元気で。アディオス。

沖田より


沖田へ

オッス! オラ神楽。今日は、ミーが沖田のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、沖田を、ミーの兄だと考えています。次に、ミーの秘密を沖田に教えようと思います。実はミーは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。サヨナラ。

神楽より



一人称以外はどんはまり。
神楽ちゃんの衝撃の告白・・沖田より年上じゃん・・・!
沖田がアディオスと言い残し去っていったら萌えたぎる。
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

