スポンサーサイト

| Top↑

武道館

20060420015602
2日経ちましたが武道館いってきました。
諸事情があり心から楽しめる感じではなかったのですが(全ては私が悪いのである)今回は過去最高に泣かされてきました。
最後のMCで
「今日までよく頑張ったな。でもまたここから、それぞれの道を行くんやで」
って言ってくれたので号泣した‥きもくてごめん。
って思ったら私の前の列の人3、4人号泣してました。笑
なんか頭ぽんぽんってしてくれた気がしたんです・・ぞわっ!←自分に
開場めっちゃおしてたようで個人的にはかなり助かったんですが普通に間に合った分罪悪感がどっと押し寄せて来て・・ごめん、ほんとごめん。
でもたぶん私は悪くないと思う…いや悪いのはわかってるけど‥うぅわかんないむにゃむにゃ
そしたら偶然友達に会えて嬉しかったです。
地方から来てる子なんだけどなんかいつも偶然会えてるよ。ほとんど連絡取ってないのに。
獅子とか武道館とかで偶然会えるってすごいと思う。厚生年金会館でも偶然会えた。ありがとね。
しかもいつも向こうから見つけてくれるよ。ありがとう。てか武道館でセンターステージで360度客入ってるってすごいね!
最初客電ついてたとき反対側が見えて恥ずかしかったです。笑
私は目悪いからそれぞれの顔なんて見えませんがコンタクトの人や目のいい人は顔まで見えたのかな・・?ぞっ
知人が何人か来てたはずなのでむずがゆかった‥私のことなんて見てるわけない!
メンバーもすごい近かったね。
私2階だったけど全然近かった‥
てか武道館てこんな小さかったっけ?って思いました。
過去2回、武道館ライブには参加してますが1番小さく感じたなぁ。1番広いはずなのに。
ドームを経験したからかもしれません。
まぁ私は目が悪いのでメンバーなんて姿形が見えるだけですが。
席もほぼ埋まっててなんか嬉しかったです。
まぁスクリーンでけっこう席つぶしてましたが。
獅子のときとかのガラガラ感を想像してたから嬉しかったの。
そんな私は空席を作ってしまったのですが‥自分が悪い。ごめん。

今回は最初に書いた通り、純粋にSOPHIAライブを楽しんじゃいけない罪悪感がいっぱいだからブログにも書くこともないや。
SOPHIAはかっこいかったよ。
次は最初から笑って参加できたらいいなぁ。
どうしたらいいのだ、むにゃむにゃ・・きまずい。戸田…
国際フォーラム一応エントリしました。
どうなるんだむにゃむにゃ。

*

MusiG見ました。
いや毎週見てますがな。
今日はまっちゃんがゲストでしたな。
なんか物足りないよね、この番組。
既出の内容だったし。もうゴルフはいいがな。
プーさんのモノマネはうまかったですね。
そのあとのキラキラっとしたまなざしが痛々しかったですね。めんこい。
| Top↑

コメント

misaoさんいらっしゃいませ^^
席埋まっててよかったですよね!なんか一体感があった気がします^^
おぉっ国際フォーラムもう明日発表なんですね!チェックしにいかねば。
W+eツアー、まだ想像つきませんが楽しみですね^^
また遊びに来てください☆

2006/04/21-00:28 | URL | 小愛憂→misaoさん #UNdPgs3A[ Edit]

私も獅子の時のガラガラを想像して、ちょっと凹んでましたけど、、、、。
でも!でも!満席~!
武道館が小さく感じましたね。ホントにライブハウスみたいだったな(*´∀`)
国際フォーラムのチケ、お互い当たると良いですね!
発表は明日だ~>< 怖いなぁ、ドッキドキだぁ。

2006/04/20-20:22 | URL | misao #N0fGSRtA[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

