スポンサーサイト

| Top↑

アクサガ

あと菅野文作「悪性-アクサガ-」にはまってました。
先日もう一つ新選組漫画が出てたってかいたじゃないすか。
早速本屋に見に行ったんですよ。
でも普通になかったんですね。
ふとした見たら平積みされてる菅野文の文字。
なんとなくそのまま購入したのですが‥
やっべーこれ大当たり!!
ぐわっ こぃぃいいいい~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!1!!!!(かっこいい)
なんか短期間に気持ち悪いほど何度も何度も何度も何度も読んでました。
写メも撮りました(きもい!)
ほんとにどツボにはまってしまって‥
主人公のゼン?ザン?が最強にかっこいい‥
って何度も読んだってかいたわりには主人公の名前すら覚えられないという頭の弱さ。あわわわわ
なんか、国名とかが覚えられないです。
おおざっぱに言うとAという小さな国をBという国が植民地状態にしていて、そしてBの国出身の殺人窃盗あらゆる犯罪を華麗にこなす顔がキレイな男が主人公であって、彼を取り巻く環境のお話。らしい。
まだ1巻ということでまだ大きく話は動いていないようです。
この主人公がね、平気で人撃ち殺すし超悪なんだけど超かっこいい。
安易に「根は優しい」キャラじゃないのがすごくいい。
んだけど‥Bの国の将軍の娘が出て来て、そのことの関係が‥エッロー!!! 
いや別にエロいことはなんもしてませんが、なんかものすごいいかったんです・・どツボだったんです・・
うぅうまくかけない‥
興味沸いた方読んで見てください。
この、ゼンと将軍の娘の関係に萌えた私の気持ちがわかるはず‥ぐう!
早く続きが読みたい・・
なんか最初ゼンとそれに関わる人との1話完結系の漫画かと思ったんですけどそうでもないみたいですね。
そう感じたのは1話が番外編の読み切りだからでしょうか。
1話もいいよね。
えろいよね。ほんのりモホ臭。別にBLは好きじゃないでもえろいのはすき。
こないだブランチで真っ昼間からBLの意味を解説してたのにどんビキしました。
ミカタスが覗いてみたい禁断の道と興奮してたのに、やり過ぎだろと思いました。
でも執事はどうしたら手に入るのかはずっと考えています。
花と夢コミクスってどのくらいのペースで出るんだろ?
1巻はいつ出たんだろ。


菅野 文 / 白泉社(2005/09/16)
Amazonランキング:1,152位
Amazonおすすめ度:
恋愛要素なしの内容重視な方におススメ。
綺麗で格好良い

| Top↑

コメント

ハラゲは、気持ちが購入しないです。

2006/04/20-10:49 | URL | BlogPetのハラゲ #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

