スポンサーサイト

| Top↑

ウェ

こうゆう生活をしていると
今がいつなのか
此処が何処なのか
自分が何なのか
素でわからなくなります。小愛憂です。

今は今だし此処は此処だし自分は自分であると言い聞かせ今日も目をつむります。押忍。


えっとWeを‥遅ればせながらやっとちゃんと聴きましたの。
いや聴いてはいたけれど寝るときにタイマーかけて流してそのまま寝ちゃったり、身支度を整える間だけかけてたり、ながら聴きしかしてなかったんだよ‥
曲名と曲とが一致しないぃ‥歌詞もわからない‥‥
で改めてちゃんと聴いたんですが。
なんかそぴあでメンバーが優しいアルバムって言ってたのになんか納得。
それ私無意識的にone summer dayの時から感じてたみたいだ。
なんか‥優しいってゆうかやらかい?
曲調はポップでキャッチーだけど全体的にやらかいですよね。
私いつも毒っぽいSOPHIAの曲が好きとか言ってるけど、最近の優しい曲も好きなんだなーと気づかされた昨今。
なんか優しいんだけど‥せつないお。

*

念願のペンタブを手に入れました。
しかし‥これ難しくね?
線が踊るー
私ペンタブって普通に髪とボールペンで描くように描けるんだと思ってたの。
違うね。
ペンタブってペンの形したマウスだ。
しかし線を引きやすいのは確かなので色々描いてみたいと思いまする。押忍。
線画をスキャンして塗りはペンタブってのはいいかもしれないね。

| Top↑

コメント

misaoさんこんばんは^^

SOPHIAって曲ごとに色が全然違うのにわりとどれでもはまってきますよね。
不思議です。

やっぱりペンの先と描かれる先とが離れてるのはだいぶ違いますね。
でもなかなか楽しいですよ^^

2006/04/24-21:54 | URL | 小愛憂→misaoさん #UNdPgs3A[ Edit]

ハードでカッコイイのも好きだけど、まったりとした優しい曲も好きv-238
hello good-byeとかyour sideとか坂道とかw
結局、何でも好きだったりしてwwww

ところでペンタブって私も普通の紙とペンのように
書ける物だと思ってました。
ちょっと違うんだ~。

2006/04/22-00:00 | URL | misao #N0fGSRtA[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

