スポンサーサイト

| Top↑

W+え

最近 SOPHIA運がすこぶるいいようです。
国際フォーラム取れた^^^
そして1階11列^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ギザウレシス^^^^
戸田も取れて国際フォーラムも1階中より前。すげぇ。

*

ギャルサー加藤美佳ちゃん出てる?
戸田えりか可愛い^^^ミサミサwwwwwww
ガッキーかっこよす。鈴木えみ何様ス。矢口図々しす。16歳wwwwww
今日地元になっちが来てたみたい^^

*

マチベンは録画しております。先週のもまだ見てない。
歳三様も昨日到着された^^
半分くらいが特典映像なので早く見+。

*

ガッキーワルスーーーーーー!!!
衝撃的。かっこよす。

*

あーあ。
よくわからないところでテンションががっくんと落ちますつかれる。
せっかく見ないように見ないように見ないように見ないように見ないように見ないようにし
てるのにいちいちうるさいよ。
なんかもうみんないらない。
むしももういらないのはじぶん。
| Top↑

コメント

国際フォーラム行かれるんですね^^
大きいから大丈夫だろうと高をくくっていたらわりと落選の話を小耳に挟みましたのでお互いよかったですね^^
私は黒ちゃん側でしたよー
でも前の3人は動いてくれるからいいですよね^ω^

2006/04/24-21:58 | URL | 小愛憂→misaoさん #UNdPgs3A[ Edit]

国際フォーラム、私も取れましたw
1階15列目ジル君側♪
でもだいぶ端の方なんだ~(´Д`;)
黒ちゃんが見えないヵモ…

2006/04/23-20:00 | URL | misao #N0fGSRtA[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

