
| Top↑

レシピ

レシピ診断

全て1kg分のレシピとなっております。
小愛憂のレシピ

 
1. 氷 0.68 kgと紙きれ 0.32 kgに悪という名の調味料と若さのいう名のスパイスを加えます
 
2. これらを良く混ぜ合わせます
 
3. 次に2分間中火で煮込みます
 
4. 最後に隠し味として欺きを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


氷は煮込んだらただの水だと思うのですが。


sadistic☆bunnyのレシピ

 
1. 小麦粉 0.77 kgとネックレス 0.23 kgにユーモアという名の調味料と筋肉痛のいう名のスパイスを加えます。
 
2. これらを良く混ぜ合わせます。
 
3. 次に53分間よく混ぜながら炒めます。
 
4. 最後に隠し味として運命を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


53分間いためるって大変じゃないですか。


坂田銀時のレシピ

 
1. クッキー 0.36 kgと雨水 0.64 kgに問題という名の調味料と幸福のいう名のスパイスを加えます。
 
2. 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3. 次に48分間180℃の油で揚げます。
 
4. 最後に隠し味として憎悪を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


クッキーが材料ということと、調味料が問題ということと隠し味が憎悪ということに萌えずにはいられません。

志村新八のレシピ

 
1. 紙きれ 0.11 kgと雨水 0.89 kgに大喜びという名の調味料とスタミナのいう名のスパイスを加えます。
 
2. これらを良く混ぜ合わせます。
 
3. 次に23分間焼き上げます。
 
4. 最後に隠し味として文化を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

スパイスがスタミナというあたりに新八らしさを感じます。

神楽のレシピ

 
1. ノートパソコン 0.14 kgと紙きれ 0.86 kgに教育という名の調味料と恐怖のいう名のスパイスを加えます。
 
2. これらを良く混ぜ合わせます。
 
3. 次に32分間180℃の油で揚げます。
 
4. 最後に隠し味として同情を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

うん…

沖田総悟のレシピ

 
1. リンゴ 0.2 kgと紙きれ 0.8 kgに怒りという名の調味料と成功のいう名のスパイスを加えます。
 
2. これらを良く混ぜ合わせます。
 
3. 次に32分間180℃の油で揚げます。
 
4. 最後に隠し味として愛を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

沖田をおいしく作る隠し味は愛です。
原料は林檎…かわいい…

桂小太郎のレシピ

 
1. 自転車(ママチャリ) 0.96 kgとおとといの新聞 0.04 kgに正直という名の調味料と憎悪のいう名のスパイスを加えます。
 
2. 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3. 次に48分間180℃の油で揚げます。
 
4. 最後に隠し味として正直を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

ヅラは揚げ物。

空知英秋のレシピ

 
1. 牛乳 0.67 kgとレモン 0.33 kgに愛情という名の調味料と魂のいう名のスパイスを加えます。
 
2. 下ごしらえは要りません。
 
3. 次に1分間よく混ぜながら炒めます。
 
4. 最後に隠し味として喜びを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

スパイスが魂というのにもうどきゅん!
さすが銀魂原作者!
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメント

misaoさんこんばんは☆
私自身若さというスパイスを入れ忘れているような気がしてなりません。笑
適当という隠し味とかなんかいい感じですね~それが隠せてる間はすばらしいと思います。笑

2006/04/29-00:33 | URL | 小愛憂→misaoさん #UNdPgs3A[ Edit]

“若さというスパイス”を売っている店があったら是非教えて下さい。是非!(必死^^;
もしくは私の“適当という隠し味”と“いい加減という薬味”の2つと
交換とか…。

2006/04/27-20:33 | URL | misao #N0fGSRtA[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

