スポンサーサイト

| Top↑

WJ21・22合併号感想

空知先生ありがとうございます。
ごめんなさい。
空知様ありがとうございます。
ギザかわいいんですけどもこのふたり。
ギザかわいいんですけどもこのふたり。
空知様ありがとうございます。
ごちそうさまでした。

合併号感想です。

銀魂
えっと柳生100%の名前がインパクト強すぎて名前と一致しないのですが
ごついの=つかさちゃん
めがね=さつきちゃん
顔面男性器=唯
でおk?(違)
もう一人は…排卵日の人か。あやちゃん。
きゅうべえのべえはじゅんぺいのぺいともかけて…はないか。
と必要資料を整理してから今週の銀魂。
でもなんか…銀魂って言いたいことはいっぱいあるんだがどうにも言葉にしにくいというか…
ギザ萌えるス!としか言い様がない…
なんか今週はどのページもどのコマもすごいとしか言い様がないのですがマイベスト沖楽は沖田が神楽ちゃんの骨折を直してあげようとしたコマでした…
肩車より共同戦線よりギザ萌えるス!
沖田のやさしさ回見えた。
素直に正座でされるがままの神楽ちゃんもかわいい。
普通にふたりっきりで会話してる!ギザカワユス!!
なんか後半神楽と沖田が合体(卑猥だがこの言い方が一番正しいと思う)したあと、なんか沖田が銀さんぽかった気がする。
最後の2ページなんてもう意識ないだろう状態で神楽の道具と化してた沖田はもはや沖田ではなかったですね。
やっぱり神楽は最強。
と、この引きで来週どう始まるかとても気になるのですが…なんのフォローもなく土方戦にいっちゃうかな?
でも沖田の皿は割れちゃったけど神楽ちゃんのはまだあるんだよなー
新八と近藤さんが今回は花を持たせてもらえるとは思うのですが銀さんが一人で行動しちゃってるのを考えるとやっぱいいとこ取るのは銀さん…?
それとも近藤さんと銀さんがタッグを組んで新八をたてるか…?
個人的にはそっちのがいいです。
今回のボスは新八だもの。

ToLOVEる
あんまおもんなかったな…
タイトルダサス。

ONEPIECE
モンスターザチョッパー見てると泣けて来る。
CP9はいちいちリアクションが予想外だな。
そいやカリファも実食べたばっかなんですよね。
カクみたいになんかそれゆえのミスがあればいいのに。
サンジが全身くまなくなでられたことを考えると以下省略。よかったね。

BLEACH
日番谷くんがなんかバーローって言いそうでした。見た目は子供頭脳は(ry
雛森痛々しス。
日番谷くん。乱菊さんと雛森の乳を比べるのはセクハラです。

DEATH NOTE
雛森に負けないくらい痛々しス・・
悲しい。なんか哀しい。
このまま月がつかまって終わり?
みかみはもう終わりだろう。
しかしミサはもう1回くらいなんかやらかすと思うんだけども。リュークもこのままとは思えない…
松田はなんかやらかしましたね。
どっちに転ぶか(キラ肯定派or否定派)わからないキャラだったためここで松田がライトを撃ったのはなんか感きわまるものがあります・・
やっぱ一番人間らしいキャラだったのかな。
キラが正しいのかもしれないと思いつつも夜神パパスのことを思うと月を許せなかったと。
しかし月の最後の気の触れ方は許せないものが・・哀れでしかない。
終わるのかなー?第三部いく?

モテ王
シスコン宏海カワイス。
てかむしろおもしろす。
無限1UPに笑った。
やいこもカワイス。なんでセクシー!?
あいすも無表情にハッピーバースデーのポージングに加わってるのもカワイス。
悠あいす伊舞皆同じ大きさギザカワユス。
そしてせっかく太臓たちがいないのにわざわざ捜しにいっちゃう宏海はもうパンピーには戻れないよね。

ネウロ
やっべー超おもしれー!
ネウロが弱体化を自ら告げるのは予想外でしたがサイvsネウロおもしろい。
迫力ある。ドキドキする。
なんかサイの独白・表情せつないね。
足から手の指生えてるのがなんか気に入った・・
もはやほんとに化け物だよなぁでも人間なんだよね?
なんか展開的に最終回ちっくなんだが…大丈夫よね?
またとりあえずは引き分け…るんですよね?
って考えたらまだまだ伏線がいっぱい残ってることを思い出した。
あかねちゃんの謎だけはお願いします。

べしゃり暮らし
久しぶり!
なのに劇的鬱展開。なんこれ。
不穏な空気ですね。
ねずみ花火が何を考えてそんなネタしたんだか…この恩知らずが!
今回はそれをも受け入れる器の大きな親父ですがむむ…
やっぱ店の経営が傾いて母親が過労死とか母親の死をネタにされるか…
うう暗い。気分悪い展開。
この女の子ななちゃん?

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

