
| Top↑

W+e

20060503033304
もう3日なんね。
W+eツアーが始まります。
行って来ます。念願の初日、念願の戸田に。
と言いますか、わたくしWeが今だ曖昧でございます。
フィーリングで感じてまいります。
あぁ休みがないわけです。
病院行きたい・・そろそろ限界なの、頭が。
頭痛い半年くらいずっと痛い。気ぃ失いそうになる。
私が自ら病院行きたい言うなんて恐ろしい展開です。
去年健康診断で肺に影がうつったとき並みの症状とゆうわけです。
今年もう健康診断ないし受けたいんだよね。
全身麻酔で寝てる間にまるまる直して欲しい。
頭とか膝とか腕とか足の裏とかおなかとか虫歯とか痛いとこ全部。
あと脂肪吸引。吸った脂肪を乳へ。
お願いダーリン
あたまいたい・・・もうだめかも。
そんなこんなで引っ越した先のお隣りにアホみたいな顔してドーナツ食ってる玉木が住んでたらいいなと思うわけです。

戸田。いってきます。
| Top↑

コメント

こんばんは☆
戸田楽しんできましたよ~
W+eよいです…misaoさんも来月が楽しみですね^^
じゃあ一緒に吸引しましょうか。笑

2006/05/05-21:30 | URL | 小愛憂→misaoさん #UNdPgs3A[ Edit]

ハラゲは、戸田でとことあと脂肪や、休みとか全身や、こんなを念願しなかった。


2006/05/04-10:57 | URL | BlogPetのハラゲ #-[ Edit]

脂肪吸引、出来る事なら私もしたいw
でもお腹だけじゃなくて全身希望です^^;
戸田、楽しんで来てくださいね~ヽ(o´∀`o)ノ

2006/05/03-18:29 | URL | misao #N0fGSRtA[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

