スポンサーサイト

| Top↑

あっ

…ったまいて━━━━━━━━━━
こんばんは小愛憂です。
世の中はGW折り返しだそうですね。
GWってなんですか?ゴキブリウィークのこと?うぇっ!


戸田、いってきました!
ネタバレ含有!
*






























某所から拾って来たセトリ。
01 零と宇宙
02 まるごし
03 one summer day
04 little cloud
05 GJ escAPE
06 Yes, attention
07 sunday diary
08 願いよ 届け
09 ANSWER
10 brother & sister
11 STRAWBERRY & LION
12 ミサイル
13 game
14 青い季節
15 街
16 エンドロール
17 Believe
18 ヒマワリ
19 Thank you

戸田ってほんと小さいのね!
2階だったけれどとても近かった!
2階と言えど1列目というのが初めてで、前に人がいないというのが初めてで、なんか新鮮でした。1階もよく見えた。
願いよ届け?がやばかったなー
BLUE3の電光掲示板と、宝島での3D効果両方を活かした感じが‥
しかもぽつんぽつんと浮かび上がってくる言葉がグッと来ました。
あとyes,attentionも嬉しかった!
BLUE3ぶりよね?
なんかあのとき「これからの定番になる」みたいなことを言ってたわりにやんねーなーと思ってたのねこれ。
まっちゃんの振りが好きだったのだ。忘れたけど。違うように踊ってましたね。もう真似しませんけど。
なんかね、自分の体力の低下を実感しました。
GJ~yes attentionすごい楽しかったのだけどもね、ぜえぜえしたものね、これ。
little cloudは照明がいつもかっこいいよね。武道館の時も。
Thank you武道館で久しぶりだったけれどもまたラストThank youでしたね。
メンバー内でブームなのかな。
一瞬飽きたなーと思った時期もありましたが、こうやって改めて聴くとほんといいなと思うわけです。
ヒマワリとかやらないかと思ったけど‥黒いブーツはなかったね。
growing up聴きたいな。セトリ変わるかな。
短いツアーですが(約一ヶ月?)アルバムツアーと銘打つ限りアルバム内でやらない曲があるとか考えられないので変わりそう?
国際フォーラムが楽しみなわけです。
今回はすっごい楽しかった!
…途中じわっとは来たけれども涙はでなかったよ。やっぱ楽しいのが一番。

あと…
<毒反転>
出待ち多すぎ。
待つのは勝手ですが道を塞ぐのはやめてください。とても迷惑。
痛いファンが多いんだなーと思いました。
エンドロールのとき花道にまっちゃんが来た時もぐわっと寄ったファンすごかったね。
2階から見てて痛々しかったです…
黒ちゃん宛の黄色い歓声は私の中でギャグになってるので可。普通言えないけど黒ちゃんに対しては一緒になってキャー言う。
確かにかっこいいが色男だがあの黄色い声はギャグにしか思えないw

</毒反転>

ジル+黒のMCすごかったねww
sosのとき?黒ちゃんがいずれジルに勝ちたいみたいなこと言ってたじゃないですか。
いまだ勝ててない黒ちゃんに笑いました。
ジル君にはかなわない黒ちゃんカワイス。
てか普通にかわいかっt…
いやありえないでしょ!あの噛み合なさ具合!奇跡としか思えなかったです。
都+朋も可愛いよね。和むよね。ほっとするよね。
いつの日か途中から+松で3人トークするようになったじゃないですか。
それもなんか可愛いよね。
しかしまっちゃんがことごとく朋君の言うこと邪魔するから朋君が何言おうとしてたか気になるよね。笑
今回も朋君がなんか言いかけてたのをまっちゃんが邪魔して結局言わずじまいでものっそい気になったことがあった‥忘れたけど。

*

グッズについて…
バカだろ
この人たちバカでしょ。絶対バカでしょ。
あーカワユス…かっこよす…
会報でソフィレンジャーだっていうのは知ってたけど何この破壊力wwwwww
とってもいいパンフレットでした。
ミュージックビデオを買い逃したのが心残り…限定だったのか‥
国際フォーラムでも頑張らないと送料850円払うことになってしまいそうなので頑張ろうと思います。テラホシス☆
今回バッグが普通にかっこいいから普段使い出来るかなーなんておもってるんですけど…
やっぱ恥ずかしいかしら。
あとね、ガチャガチャ…限定版キタコレwww
ソフィレンジャー
ギザウレシスwwwでもつかえねぇwwwwwこんなん鞄とかつけらんねwwwwwwwwww
しかしこれ、ガチャガチャっていい商売考えましたよねぇ…
がちゃのやま
どうすんのこの大量の缶バッジwwww
しかしまたきっとやってしまうのだろうなぁ…
今んとこ
w+e
メンバー【ジル黒朋】
ソフィレンジャ【レッドイエロー】
ソフィレンジャロゴ・ピンクロゴ・ダークブラック顔
がそろっております。
13回中朋くん5個でたからねwwww
でもこの朋君とっても可愛い。ほんとに戦隊ヒーローっぽい。ちょっと老けてるけど。

*


某所にも書かせて頂いたのですが W+eのガチャガチャの缶バッジ、【トモ君】が3つ余っています。
これを【充さん】【都さん】と同数で交換してくださる方を探しています。
交換ではなく売買も考えてますが金銭が関わるとめんd…じゃなくてお支払いとか…やっぱ面倒(笑)なので、送料お互い持ちで交換して頂ける方を優先させて頂きたいと思います。
あとついでに武道館のガチャガチャ缶バッジ譲ってくれる方もお願いします。
単発ライブだったからかな、あんまオクとか売買にも出てないよね。
私自身全然ダブんなかったし。
こちらは200円+送料(メール便だと幸い)で買い取りますので、ご連絡お待ちしております(・ω・)ノシ
ご連絡口→
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

