スポンサーサイト

| Top↑

蛇巣他道‥

DSピンクにしようかな~ホワイトにしようかな~うふふふふ‥ とキモイことになってる小愛憂です、こんにちは。

届きました・・
封筒

ドキドキドキドキドキ・・・・
ジャスタウェイ


なんで私・・これ応募したんだろう・・・なぁ・・・(!!)
・・嬉しス!
| Top↑

コメント

こんばんは!
ものっそいジャスタウェイですよー!
いや若干腕…腕?が太いような気もしますが、表情は確かにジャスタウェイ以外の何ものでもないです。笑
どうですか?と聞かれたら 実際使うのはなかなか辛いですね と言いたいです。笑

2005/08/02-22:55 | URL | 小愛憂→夕張女論さん #UNdPgs3A[ Edit]

じゃ、ジャスタウェイいいいいいいいいい!!
(空知風)
どうですか?
ものっそジャスタウェイですか?
そりゃそうですね。ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何物でもないんですから。
(何?)

2005/08/02-17:53 | URL | 夕張女論 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

