スポンサーサイト

| Top↑

遠くなる あの夏が…

今日もブランチ見てたんですけど‥も。
ツンデレカフェ?でしたっけ?
あれ間違ってない?
あれじゃSMきっs…
ツンデレを間違えている気がしてならない2006春・・
しょこたん CDデビューおめでとう^ω^
仁王立ちしょこたんギザカワユスwww
+

名古屋のネタバレ?行ってないけど。
サマショか…
6月にツアーが終わってサマショやってさく-a!という流れなのか?
これだけ物販ツアーやられるともう欲しいグッズとかないし、メンバーくるっていっても何時だかわからないとか来るかどうかさえわからないとかそんな曖昧な情報で朝から行く気力とかないし、だいたいメンバーのトークショーできゃあきゃあ言えるほど若くもないし‥いや実際行ったらきっとニヤニヤするんだけれども…
でもきっと行くんだろうな。
新しい映像作品とやらも気になるし。
なんだろ?宝島は発売決まってるし‥三都はもういいし…
あーライブはやらないのかな?
さく-a!のあとでもやってくれたらとても嬉しい。
そういえば去年の獅子のとき、サマショ同時開催言ってたけどなかったよね?
サマショというイベントの位置づけがいまいちわからなす。

あと会場間違えたと言うジルいとかっけー!
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

