スポンサーサイト

| Top↑

アニメコミックス

皆さん今日からお仕事またはお勉強ですか?
私今日お休みなの。1日引きこもってやったわ!ごめんあそばせ。
と腹立つ感じで始まりました。

書き留めておきたいことが多々あるのだけれどもありすぎて何から書いたらいいかわからないよね。

んー・・
これから行きます。

アニメコミックス買いました。
と言っても本編パラパラッと見てぽいしてるのですが・・
あれですよ。
重要なのは沖田はんの警察手帳ですよ。ギャース!
かっこいい…
私このしおりの為にこの本買ったと言っても9.9割型間違えではありません。と思います。
しかもね、買い逃したら悔しいからね、またamazonで買っちゃったもんね…
肩書き一番隊隊長ってのを副長に書き直してるのが愛しいとさえ思いました‥痛い。
内容はと言えば。
設定画のキャラの特徴?を一言で表してるネウロのサブリミナルみたいなやつ(キャサリンは「わざとカタコト」ババァは「昔は美人」とかみたいの)が桂のが「ヅラ」だったとこに思わず吹きました。
あと銀さんの中の人って男前なんですねー
ってこれジャンプに出てた時も書きましたっけね。
デスノートの続きが気になるとかそうゆうんはNGだったんだ…笑



そんなこんなで先週のジャンプの総悟のドS顔の写メを携帯の待ち受けに設定したわけですが、ヤバいです。
メール送って待ち受けに戻ってドキっ
2ちゃん見て(…)待ち受けに戻ってドキっ
心臓に悪い…けどやめらんない☆
パート先の食堂で一人ドキドキヒヤヒヤしております。
これがSMプレイというものか…(違)



スマスマ…
ボーリングのつよぽんの髪の毛が‥髪の毛が…!
ふあふあふあふあかわいいお!それだけ!
あっくんもかわいかった!ばか!



きゃあ!
ふらっと本家覗いたらネウロお題だったわ!だったわ!
ネウロヤコ吾代笹塚はぁはぁはぁはぁはぁ
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

