スポンサーサイト

| Top↑

WJ35号感想その1(かも)

途中だけど載せてしまえ。
ラインナップは【いちご】【もて王】【リボーン】【Dグレ】
なんだよこのラインナップ!
他のはまた書く…かもしれないし。書かないかもしれないし。
【スペシャルゲームハガキ'05夏の陣!!】
ワンピースのAのTシャツにはサンジはいないんですか?
背中があのエロイ38巻表紙のサンジがいるとかないですよね?
止まる気はねぇんで!!の方ので申し込んでいいですか?(申し込むんかい!
もう一枚は銀魂にするつもりです。
とか言いつつキーホルダーのが狙いだったりします。両津だったらマジ泣く…
Dグレのうさちゃんの普通にかわいいね。D.Gray-manって書いてなければね


【いちご】
お、終わりましたね…!
終わりよければ全てよし‥と言いますか…ちょっと単行本が…ほしくなってます。笑
ここんとこの流れはなかなか奇麗でしたよね・・変にパンツも出て来なかったし。
で真中は結局本当に西野つかさを選んだわけですねー
美鈴、東城さん、真中が顔がちょっと大人になってるのに比べて他の人はあんま変わってませんね。西野とかまんまじゃん。なんだ、永遠の17歳か?
大人になった東城さんの顔が強さを増していていい感じでした。
真中を見てもどぎまぎしてないし。本当に吹っ切れてる感じで。私うじうじしたこの子ほんと嫌いだった。
彼女はいつまでも真中に依存してたら幸せになれないもの。
それに比べさつきは…(´д`;)
早くさつきにいい男が現れればいいのに。
美鈴は東城さんみたいになってますね。ビジュアルが。美人だ♪
彼氏‥京都人なのかな。見たいな。
てか唯は?
映研仲間でまとめたかったのはわかりますが…てかそれで先週の卒業式から5年後?の今週でキレイにまとまってて、成功してるとも思うんだけど、でもこの漫画って東西南北がそろわなきゃ意味ない…んじゃないの?違うの?
ちなみがいて唯がいないとか…!ありえねー!
あと向井さんとか天地くんとかさ!大草君は私知らないけども!
外村の目が見えたのは初めてなのかな?先生が突っ込み入れてますが。

赤マルで重大発表てなんだろう。続編‥とか?
でも続編してもちゃんと本編で西野選んで終わったわけだから…このあと真中が再び鼻毛に戻るのもあれだしなぁー
東城さんが再び二人の間をかき回すのも彼女のイメージダウンだし。
でもアニメもOVAもゲームもラジオCDも既に出てるわけで重大発表‥にはならないし。
しかし大人な東城さんとか真中とかのビジュアル見て、大学生ものの恋愛漫画とかも行けそうだなーと思いましたよ。

【もて王】
早くも召還されてしまいましたね。笑
もうちょっと引っ張るかと思った。
しかし召還拒否の方法をいきなり知ってしまったので…もう召還されないのかな?
あの読み切りで司令官キャラだった女の子も早速登場しましたね、
どんな西野もいちころに笑った。
あいすの後ろ姿がほんの少し西野に似てるのも笑った。
朝っぱらからものすごい悪夢を見てるこうみがものすごく哀れだと思った。
1話と比べたら下もパロも控えめなような気がしました。
ってゆうのは早速自分の感覚が麻痺してる気がします。
てゆうかパロディの元ネタ半分くらいわからないで見過ごしてるんだろうな思うとせつないです。

【リボーン】
ハルちゃん・・(´∀`)
「ハルのそういうよくわからないエネルギー好きよ」というビアンキ姐さんのセリフでハルちゃんの魅力がばっちり表現されてると思いました。
今週もおもしろかった!
ビアンキが馬鹿女じゃなくて初期の大人の女ちっくな雰囲気だったのが勝因ですね(何様
てゆうか今週はツナもかっこよかったな・・
ランボとイーピンとゲームして遊んでるのとかいい!
ランボに「今日も昨日のゲームやる?」って通りがかりに聞かれて「あー夜な」って答える顔が笑顔がお兄さんぽくて超いい!
てかランボに「ツナ!」って呼ばれてるのもなんか‥優しいお兄さんみたいで超超いい!
しかも「やろうよ」ってねだられるんじゃなくて「やる?」って聞かれるのとか超超(ry
なんだ私はツナファンか!先々週あたりツナイラネとか言ってたくせに!
ハルを護る「ちいっ」のコマもいいね!死ぬ気弾打たれてるとはいえドキッと来ますよ。
「ったく何してんだよハル」「は…?怒ってんの?な‥なんで…?」のとこも 意味わかんナイ彼女(ハル)に振り回される彼氏みたいでキュンキュンする…。
「何言ってんだよ」のコマもなんかちょっと男っぽいし。
ちょ、ツナどうしちゃったの?こんなんツナじゃないじゃない!
ツナはもっとこう‥真中みたいだったじゃないかー!!!
ごめんなさい…あまりに勢いづいてしまった為…ハルツナ同盟様なぞぽちっと‥貼らせてもらっちゃいました…てへ。
ツナハルじゃなくてハルツナってとこがいいですよねーよねーよねー…

てかイーピン…!かわいいな!
クッションの上にうつぶせに寝っころがって頬杖ついてるよー
イーピンとツナの対戦楽しそうに見てるよーカワユス!カワユス!
最近リボーンおもしろいなー。いい感じに。再浮上。

【Dグレ】
コワイス ガタガタ((゚д゜;))ブルブル
意味がわからないけど絶体絶命の大ピンチ‥!
アレン‥し、死ぬの?
いやいやいやいやそれはないないない。ない‥よね?
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

