
| Top↑

キモスw

しょこたんキモスwwwwwwwwwwww
ハロモニ。といいともみまんた。
ってかこの携帯はろもにって打ったらハロモニ。って出た・・スゴス。
若い子はゲストをたてることを知りませんなー
ってかこのコーナーは絵が下手な方がおいしかったね。
しかし本人楽しそうだったからいっか。
いいとものときと笑顔が全然違ったw
マジキモスw
りかちゃんにむかって「かわいい照れてるフフッ」はほんとキモスw
しょこたんキモスw
いいともでゆうこりんに萌えてるのもキモスw
映ってないのに「小倉様ぁ!」って声入っちゃってるのギザキモスww
しかしゆうこりんのロデオボーイえろすすなぁ…
しかししょこたんブーン⊂二二二(^ω^)二二⊃やりすぎだお(・ω・;)(;・ω・)
しかも思いきりブーンじゃなくて控え目に手を広げる程度だから単なるぶりっこっぽくなってる。。
ってか今ぶーんで変換したら⊂二二二(^ω^)二二⊃が出た・・
これは自分で登録したのだろうか?元から入ってたのだろうか?
謎・・


あとananもみてきた。ちらっと。
誰の意見だかわかんないけど謎の小明推しに笑った。
何?
あかりんが人気でたらなんかとてもうれしい。ような寂しい。ような。
ってかあかりんて今はライターなのだろうか?
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

