スポンサーサイト

| Top↑

中野

かねかねかねかねかねかねきゅうりょうきゅうりょうきゅうりょうきゅうりょうきゅうりょう
給料日が待ち遠しい小愛憂ですこんばんは。
あと3日‥!

*

W+eツアー追加決定したようですね、なんかハガキが来てるとか?
つかギリギリじゃないですか。もう1ヶ月切ってますよ。
6/17中野サンプラザだそうです。
中野サンプラザは555のイベントのとき行きましたなぁ
てか何故…謎の追加公演ですね。
参戦予定‥です。
この調子じゃまだ追加ありそうですよね。
大阪でファイナルとか普通にありそうです。てか行きたいです。
一人で遠征って可能だろうか?しかも初。
たぶんぼられる。

久しぶりにログインしたらアマゾンと提携したそうで。
テストということで宝島はっておきます。
このステージはSOPHIAヲタじゃない人にも見て欲しいそんなステージでした。
どんな編集がされるかわからないけれども、オススメです。

10th ANNIVERSARY TOUR 2005 a piece of blue sky~遥かなる宝島~
| Top↑

コメント

misaoさんこんばんは~
なんとなく、未だに「ファイナル」って言葉が使われてないことに違和感を覚えてたりして‥
私も遠征現実的に考えたら無理なんですけどね^^;
中野無事エントリは済ませました。あとは祈るばかりですね(><)
宝島いいですよね~
私がめっちゃ金持ちだったら友人知人に配りたいくらい見て欲しいです。笑
すごい楽しみですね^^^

2006/05/30-02:06 | URL | 小愛憂→misaoさん #UNdPgs3A[ Edit]

ハガキ来ましたよ~

ラストは大阪!?・・・有り得るかも~ぉ><
でも我が家の場合「子連れ参戦」だから遠征は流石に無理です(獅子以外はねw)
お互い中野のチケ取れるように祈りましょうε(*'-')з†アーメン

宝島、良かったですよね~♪いつもは娘と2人で参戦してるんだけど、
宝島にはダーリンも連れて行きましたw 
ヤツは通常のライブのノリには付いて来られないけど、宝島は良かったって
言ってたなぁ。ファンじゃ無い人にも見て欲しいステージでしたね。
DVD楽しみです~ぅ!(>▽<)きゃー♪

2006/05/24-23:32 | URL | misao #N0fGSRtA[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

