スポンサーサイト

| Top↑

すいんぐ

20060527020013



手に入れた(^ω^)(^ω^)全6種(^ω^)(^ω^)(^ω^)

…ごめんなさい。
ネットでセット買いしました。笑
してたんです。
すごい早い段階で予約してました。のが今日届いたー!
早速開封…
きゃ、きゃわゆ~!!
土方がものすっごい出来よくないですか。
なんかすごいバランスいい!
ヅラはなんかすごいアニメ顔でイメージ違う…
あと沖田も微妙…
なんか真ん丸だしでかい。笑
土方神楽定春がおすすめですね。
顔の再現度とゆう面からだけでなく一つのフィギュアとしてバランスいいと思います。

…私なんか気持ち悪いこと言ってます?

まいーや。
銀ちゃんの顔ののっぺり具合も好きです。
なんか…にゅるってしてる。

あとね、ガチャガチャのマシーンに入ってる台紙?みたいのあるじゃないですか。
あれも買っちゃったんだよね。
どうしよう。笑

今日家出る前まだ届いてなかったのでみつけたら1回やったろう思ってたんですが神奈川南部にはまだ流出して来てませんでした。
1回くらいガチャガチャしたいです。
| Top↑

コメント

あかねさーんメールありがとうございます^^
重い話に真剣にお話し頂いて嬉しかったです。ほんとありがとうございました・・
お返事書かせて頂きますね!
もしかしたらお手紙で…?!
えへへ。
少々お待ちください^^

2006/06/25-20:13 | URL | 小愛憂→あかねさん #UNdPgs3A[ Edit]

ご報告です

こんばんは~ あかねです。
コメントレスに気づきませんで、今日読みました!ありがとうございます。

メールのお返事、さっそくしました!10分ほど前に送信してます~。
呆れるくらい長くなってしまったので心して開いてくださいね(;´Д`)
それでは用件のみですが これで・・ おやすみなさい。

2006/06/22-01:17 | URL | あかね #LeHBj0tU[ Edit]

こんばんはー☆
本当にいりますか?!
そしたらまた後ほどメールしますね!
ちょっと今諸事情あってすぐには送れないと思いますが…
少々お待ちくださいー^^

2006/06/15-22:16 | URL | 小愛憂→あかねさん #UNdPgs3A[ Edit]

ほ、ほしいです…!

わーいこんばんは!さっそく来ましたよ。
最近、あったかいというより暑くなりましたね。おかげでネット復帰できそうです!?

お返事ありがとうございました^^
私生活ではめっさ暗いんですけど、コメントでは無駄にテンション高いです。なんでだろう??
我が家の神楽ちゃんもねっころがってますよ(;^ω^) うまく立たないですよね
台紙!!え!?下さるんですか?
ちょ、ほんとにほしいです!着払いでお願いします!!住所、メールしまっす!!! 
とか言ったら気持ち悪いですか。ですよね。
あぁいう台紙なんかも買えるんだなぁということに改めてビックリしてみたり。

わたしは一般人の恥じらいを捨てきれず(笑)カプセル銀ちゃんたちを見ないで逃げちゃったんですけど(;´Д`)
でもぜひ小愛憂さんにもガチャガチャしていただきたい!
どんどん機械を追加してほしいですね。なんで宮城の田舎にあったんだろう?

相変わらず だらだらとごめんなさい!それではまた!!

2006/06/03-23:46 | URL | あかね #LeHBj0tU[ Edit]

あーあかねさん!こんばんはぁ^^お久しぶりです^^^^
すいんぐしちゃいましたよぅ!
しかしかけるところもないのでその辺に転がってます。笑
神楽ちゃん可愛いですよねぇ^^^
なのになくなってしまったんですかぁ(・Д・;)是非土方を手にしてもらいたかったのに!
我らの同士が買い占めていったのでしょうか。笑
そうあの台紙です。しかも2枚‥笑
予約したときなんか勢いに乗って2枚注文しちゃったんですけど届いてみたら「あらどうしようこれ‥」みたいな。笑
良かったらあかねさん要ります?差し上げますよぉ(´∀`)
残念ながら今だガチャガチャ見つからないのですが本とやりたい…カプセルに敷き詰められた銀ちゃんを目にしたいです…
また来てくださいね♪

2006/06/01-22:59 | URL | 小愛憂→あかねさん #UNdPgs3A[ Edit]

勢ぞろい!

こんばんはー!お久しぶりすぎて忘れられても仕方ないですね・・あかねです。
キャー!すいんぐしちゃいましたか!!みんないるー!!
素晴らしいです、小愛憂さん。全然気持ち悪くないです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ
周りをうかがってガチャガチャして一目散に逃げる20代女の行動のが気持ち悪いですよ・・わたしです(;・∀・)
先週、バイト先のスーパーで発見したので思わずガチャッと。
神楽ちゃんご案内!でした。
今日行ったら機械がありませんでした。ちびっこにも人気なんでしょうか?それとも同志が・・(笑)

マシーンに入ってる台紙って、あの、台紙ですか?笑
えーすごい!わたしもほしいですヽ(´∀`)ノ

ぜひぜひガチャガチャしてください!!全部持ってても!
せわしないコメントですがこの辺で・・ また来ますね(´∀`*)ウフフ

2006/05/28-21:03 | URL | あかね #LeHBj0tU[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

