スポンサーサイト

| Top↑

WJ26号感想中

鼻血だしすぎて貧血。
いや、血が出てるのは下からだった。
いさおに近い…
レデェがそうゆうこと言っちゃいけませんね。はい。
おなか痛い…


久しぶりに…書けるだけ書いてみる。
⊂ワンピース⊃
サンジ復活フラグたったと誰かおっしゃいました?
船長(とサンジ)以外の麦わら一味、一同に介してますけども。
どゆこと。
でもね、チョパが落としたのがわざわざ浴槽だったってのは絶対なんかの伏線ではあると思うんだ。
きっと今ごろ元に戻ってるの。
シャツなんかが濡れて肌に張り付いたりとかしてたりして。
でね、きっと戦闘組が活躍してる間にカメラに映ってない所でなんかやってね、サンジはもう1回ぼろぼろにされちゃうんだけどサンジがやったことによって麦わら一味全体が好機に向かうのよ。
そして寝てる間にハッピーエンド☆
…なわけあるかぁぁあ!!
このままじゃない。
このままなはずないじゃない…そう思いたい(´;ω;`)
だってこのまま戦線離脱だったらどう皆の元に帰ればいい?
もう一花…もう一花…
考えるのもおっくうだ(´;ω;`)
一方その他(…)の人達。
皆のチョッパーへの愛になんかちょちょぎれた。
フランキーの息の根止める発言にぶちぎれるナミさんやゾロの「チキショーあいつらチョッパーに!!」とかフランキーにむかって「こいつぁ俺たちの」とかすごいいいなぁと思った。
なんていうんだ…
単なる仲間とかじゃなくて大事な弟分的と言いますか、大切な大切なってゆうニュアンスがとてもよい(^ω^)
おまえらうちのチョッパー傷つけたらしらんからな!みたいな。
ってか1週間たちましたけれども大谷さん復帰されたんですね。
あまりにもナチュラルに復帰されて(^ω^;)
でもやっぱチョッパーは大谷さんがいいですね。
オープニングも変わってたけれどもビデオが悪くてよく見えなかった…。
えっと最後に、大きなナミさんが好きです。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

