
| Top↑

やぁ

━┓
━┫
━┫・)




━┓
━┫
━┫))




━┓
━┫
━┫・_・)ノシ




おっすおら小愛憂!




ご無沙汰なブログでございます。
ネット上から姿をくらましていた間これ以上ないだろうなっていう経験をしました。
本当に・・別に書かないけど。
こんなにしんどいのに‥こんなに現実味がない。
なんとか日常が戻って来たようだけど、何かが違う。
意味がわからないんです。
現実ってこんな?
まぁ何言ってるかわからないでしょうけど。

自分の現状と世の中とのギャップの意味がわかりません。
失恋?挫折?疲れた?サッカー?就活?捨て猫?
皆そりゃ楽しそうね。平和で豊かでよかった。
自分の現状と世の中とのギャップの意味がわかりません。

しかしそれにだんだん慣れて来た。
こうやってどんどん薄れてって思い出になっていくのかなぁ…
人間て儚いなと思いました。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

