スポンサーサイト

| Top↑

モンゴル~

W+eツアーファイナル 中野サンプラザ公演、行ってまいりました。
うむ。。。
SOPHIAのライブはなんでこんなに勇気をもらえるんだろうね?
始まった頃、蜘蛛と蝙蝠くらいまで?すごい号泣してたんだけど終わった頃は笑顔でいれたものね。
いっぱい出てきたソフィレンジャーの影響も有るけど。笑
あれはほんとにきもかった。
そして何故かダチョウ倶楽部を思い出したw
半キレキャラのダークブラックこと朋君がすごいおかしかった。
うん。。。
今までも‥20歳越えるか越えないかくらいの頃から先が恐くて恐くてしょうがなかったけど、それとは別のベクトルですごいこれからのことが不安でたまらなかったのね、今現在。
でもなんか‥なんていうんだろ?
びびっててもしょうがないんだね。
それはあきらめというのかもしれないけれども…こうなってしまったものはしょうがない。
諦めざるを得ないのだもの。
いや‥あきらめとは違うのかなぁ?受け入れる?
それだ現実を受け入れなければならない…まだ無理だけど。
そう思って自分はこれからも頑張って生きてかなきゃならない。
幸いにも私は独りじゃないし。
おまえはおまえにできることをやれ ってサンジも言ってたしw
だから私は今日も店に立つのですしんどいけど。うむ(^ω^)明日は休み!

growing up聴けたのはなんか嬉しかったなぁ
Weの中で唯一着歌取った曲である。
あと急遽?のゴキゲン鳥もよかった。
あの始まる前の、まっちゃんの「ふふふ焦ってるw」っていうのが本当に可愛かった。
なんか中野のまっちゃんは全体的にめんこかったです。
サッカーの話の時も。
オーレーオーレー言ってるのもジーコ監督について都君に聞くのも朋君に怒られる(MC長い件について)のもかわいかった。
なんかさー…こういったら語弊があるかもしれないけれども、私はメンバー全員好きなんですよ。
誰が好きなの?みたいな考え方って少なからず皆あるものじゃないですか。
でも私は皆が好きなんですね。
それでもやっぱり、充さんて存在そのものに救われる部分があるんですよね。
何故だろう?
他の四人も本当に(音、顔、中身全てが)かっこいいしおもしろいし大好きなんだけれども、ジル君辺り去年の11月くらいは大変に恋をしていたしw
それでも歌ってる時も真面目な話をしているときもおちゃらけてるときも、「顔を見る」「声を聴く」だけで救われた気持ちになれるのは充さんだけなんですよね。
松岡充は私にとって本当に神?なのかもしれない。
私なんか気持ち悪いこと言ってますか?
…まぁいいや。
だって会報で言ってるヒトもいたけれど、本当に、今言って欲しいこと、必要な言葉を言ってくれるんだもの。いつもいつも。
なんでだろう?
松岡充は神様です。
松岡充は神様です。
それでもそれにすがってばかりじゃいけないと思うんだ。
だから私は今日も店に立つのですしんどいけど。

今回は久々にヒマワリを持っていったのに、会場に行く前にブロードウェイに寄ったら(中野に行ったらブロードウェイ)人ごみに揉まれて気づいたら花がありませんでした。
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽 | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

