スポンサーサイト

| Top↑

劇場版!1

今日の昼間テレビでやってた劇場版ワンピース録画して観ました。
初めて見た!
まず第一に・・
サンジのいないワンピースがこんなにもの足りないだなんて。・゚・(つΑ`)・゚・。
他のメンバーと比べて絶対的に不在期間が多く長いサンジですが
(あれ?これってサンジストの思い込みじゃないよね?被害妄想じゃないよね?)、
本編に登場していなくてもどっかに存在してるってゆうのと 元からいない(まぁバラティエにいるんでしょうがルフィ達がその存在を知らない…)のとじゃ画面に映らないって点では同じようですが気持ち的に全く違う!
ルフィもナミさんもゾロもウソップもサンジのことを知らない。
まぁチョッパーもロビンちゃんもビビちゃんもいない世界なのでサンジだけが特別ってわけではないですが…
やっぱ淋しいよー・゚・(つΑ`)・゚・
サンジーサンジーmoreサンジー!!どこー!!?
と叫びたくなる映画でしたね。(それだけかよ!
でもよく考えれば ナミさんもまだリアルタイムで辛い痛みを抱えてる時期なので それも感慨深いですよね。
ナミさんがお宝にこだわるのとか、今とは全く状況が違いますしね。
そう言った意味では仲間と言えど まだまだ絆が深まる前の麦わら海賊団。まだグランドラインにも入ってなくて イーストブルーで食べ物無くて飢えてる麦わら海賊団。
早くサンジを仲‥(ry
主題歌も懐かしス。

明日はねじまき島ですね(´∀`)
ナミさんとあーんなことこーんなことに持ち込みたかったサンジが見れるんですね‥!
ウエディングドレスとタキシードなサンジとナミさんが見れる‥んですね!
これ・・劇場行ったかな…?
ん?あんま覚えてないや。内容は覚えてるんだけど。ジャンゴのも。
ってことは行ったのかな?
とにかく楽しみ!
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

