スポンサーサイト

| Top↑

劇場版!2

劇場版ワンピース:ねじまき島の冒険見ましたー
たぶん3回目とか…なんだけど。
これってさーこれってさー
今改めて見るともっすごいサンナミ映画ですよね…
ごめんなさいね、ちょっと頭腐っちゃっててごめんなさい。
改めて今見たらニヤニヤが止まらなかった。
たぶん‥映画館で見たんだと思うんだけど…今映画館の大スクリーンでこれ見せられたらニヤニヤどころじゃすまなかったよ…
冒頭から普通に彼氏面じゃねーか。ちょっとサンジ頭冷やしてこい。
あの、サンナミサンナミ言ってますけどね、あの他の漫画のカップリング‥沖楽とかハルツナとかも言ってますけど‥別に無駄に突き合わせようとからぶらぶさせようとか絡ませようとか考えるわけじゃなくって、まぁ原作通りに絡む二人が好きなんですよ。
サンナミの場合はサンジ→ナミさんの一方通行で と言っても別に真剣にせつない片思いってわけじゃなくて、ナミさんには軽く流されてそれでもめげないみたいな‥わかります?まぁどうでもいいんですけども。
ナミさんが大好きでナミさん(実はナミさんに限らず)の為なら自己犠牲どんとこい!なラブコックが好きなんだよー!!
かっこいい‥!
あーナミさんの為に足ぼろぼろなサンジ素敵!
…って言ってもナミさんはナミさんでヒロインポジションなのはあんま好きくないのです。
護られてるだけのナミさんはいや!強くてかっこいいナミさんが好きなのです。
ナミさんが弱いのはアーロン編(中盤)だけでいい。
だからあの‥溶ける女の敵キャラ?閉じ込めたのはGJとたまには絵文字とか使ってみる。やっぱ苦手だ。
にしてもサンジダウンがものすごい早い…
捕まったの始まって20分とか…?そんくらいだったよ!
テレビ用にはしょられてはいたんだろうけどびっくり!
ウソップが靴持ってきてくれて力倍増!なのもものすごいツボです。
かっこい!

でもこれちょっと‥けっこうはしょられてました…よね?
ナミさんにあーんなことこーんなことしたかったってうねうねするサンジとかやってた?
島上陸後、アキースの両親の人と会うのとかやって‥なかったよね?
あれ?私が見逃しただけ?
実際は尺どんだけあったんだろうなぁ


上唇の裏の口内炎痛ス・・
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

