
| Top↑

mm

20060812175104
充君お誕生日おめでとう( ^ω^)ノ
35歳…35歳?!
私が最初に彼を認識したときは25とか26とかだったような!
なんだか…びっくりしちゃうわね。
私も歳を取るはずね。
おめでとう松ちゃん。

明日は体調がよければ会いに行くよ!
実に2ヶ月ぶり。
時間は確実に現実を過去にさせてゆくものなんだとゆうことを実感せざるをえないです。
人はそれを成長と呼ぶ。
それを教えてくれたのもSOPHIAだった。


そうやって…人は成長してゆくものなんだから、何があったのか何もわからないけどとにかく早く戻ってきてほしいと願う。
万が一のことがあったらこればかりは耐えきれる気がしない。
ここに書いても伝わりゃしないけど…
お願いだ(´;ω;`)大切なものがなくなるのはもうこりごり(´;ω;`)(´;ω;`)
不安でたまらない。
ここんとこ不安要素が多過ぎる。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

