
| Top↑

ジル

ジル 君お誕生日おめでとう^^^^^^

小愛憂はSOPHIA B&Sツアー初日とファイナル東京のチケットを手に入れた!
てれれてっててーん!!
非常に楽しみである!!!
新曲stainも非常に楽しみ‥SOPHIA/stain
うぅー腕がしびれる。。膝も痛い。
このままで箱ライブに参加して大丈夫なのか非常に不安ではあるがとりあえずは楽しみに・・
今年が宝島ツアーだったらよかったのになぁ。
去年は健康だった。たぶん。少なくとも今よりは。
とりあえずライブ前後1週間は仕事を休む計算で。爆
そして悩んでいたけれども7zoo7 daysたのんでしま‥った。
痛い出費である。
これじゃやはり仕事は辞められない・・
あと夏が本格的に終わる前にヒマワリを買っておかないと‥
次いつ使う機会があるかわからないものね…

最近はこのブログSOPHIAブログですね。
漫画も読んでるよアニメも見てるよ。
ハチクロアニメが単行本未収録分に突入しそうでちょっと恐いよ?
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

