
| Top↑

ぎんたまも

気になる銀魂のグッズ。

【9月11日新発売】バンダイ 120銀魂ますこっと 10入
とりあえず万事屋トリオと真選組・・まぁ沖田が欲しい。
マダオもメットが輝いておる。
新八は初フィギュア化ですかね?
神楽ちゃんがカワユス。沖田と並べたい。
近藤と土方も並べたいようなポージングですね。 
山崎はちょっときもくないですか?ヅラも。ロンゲは鬼門ですな。
こんなのも出るもよう。
カード?要らんわ!(すみません・・
【9月4日新発売】バンダイ 100銀魂名言・教訓かあどガム 20入
カードには興味がありません。
人形には興味ありまくり‥

銀魂リアルコレクションとやらも出るようで‥
ちょっと予約しのがしちゃったよ‥
ガチャガチャで揃えられる気がしないんですが!
でも銀ちゃんと沖田だけでいいかな・・ヅラと土方はまだイラストなのでわかりませんが。
高杉は・・いらね・・
すみません。
『誌上アンケートで人気上位のキャラのみを厳選!メインターゲットである「キャラクター好き女性層」に最大限アピールできます
いたたたたた急にお腹が‥

ちなみにぎんたますいんぐ再販分。
バンダイ ガシャポン 銀魂 ぎんたますいんぐ (再販) 全6種セット
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

