スポンサーサイト

| Top↑

松岡さん

ハチクロを見たあとホリックにチャンネルをかえそのまま付けっ放しでE娘(そういえば小明映像はなくなったのか…)が終わり、怖いのが始まったのでなんとなくチャンネルをかえたら松岡充が出て━(゚∀゚)━━━きた。
なんたる偶然。
チャンネルかえてすぐだったもの。タイタニックの話題になったの。
これどっかに情報出てたのかな?知らなかった。
あいかわらず私すごい。
知らなかった情報でも大抵深夜番組は見れるの…
充さんが、相手のいないインタビュー(対カメラ)で上を向いて考えながら話す様が好きです。
ジャパンカウントダウンとかね、いい。
昨日my 7zoo7 daysが届きました…
まだちゃんと見てないけどぱらっと見た感じ、2005年版の方の「見えないものへの不安も~」ってゆう文章のあるページの写真がずきゅんと!ツボにはまりました…
銜え煙草でなんてゆうの?足ぷらーんとのどかに釣りを楽しんでらっしゃる…
かばいい(* ゚д゚ *)
死ぬかと思った。
私をどうしたいのだ?
どうされてもいい。
ちらちらと山本耕史が写ってておもしろ(おもしろ?)かったです。
くりぃむ上田とか。懐かしい。
そのままテレビ付けっ放しにしてたらトミーが銀魂のうたうたてた。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

