
| Top↑

絵:stain

新曲stainのPVを某所で見ました。
好きかも・・!
最近の爽やか青春路線も悪くはないが飽きがきていた‥ので。
てゆうか曲の系統?っていうかどツボ!
こう‥ちょっと暗い、ドラマティック?メロディアス?わかんねけどメロディ大好きです。
なんか聴いてるだけで涙が出そうになる‥
充さんのなんていうんだろう?とげとげした?イライラした?歌い方も好きです。
なんかちょっと淋しくなるよね。
これ箱で聴けると思うとオラゾクゾクして来たぞ‥!
最近の爽やか路線に入る前によくこういった系統の曲があったと思うんだけど、なんか一巡してパワーアップしている。気がする。
好き。
しかしジャックスパロウみたいだね、充くん。

絵はstainに影響受けて描き始めたけれども全然ちがくなったよくわからない
stain

| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

