
| Top↑

コーヒー紅茶赤ワイン

こってぃんさん
すみません、せっかくコメント頂いたのに誤ってけしてしまいました(><;)
よかったらまた遊びに来てくださいね。ライブ楽しんで来てください^^

さて。
某所でstainを繰り返し聴いているわけですが‥
聴き取って歌詞を書き出すという中学生的な暴挙を!してました。
リップスを聴いてた頃を思い出すね。
半分でダウン。疲れた。
サビがグッときますね。錆だけに。

んなわけでぺた。
都啓一生誕祭2006
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

