スポンサーサイト

| Top↑

ベアハグ

再販フォ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
そっこう予約してしまいまんた!
これ予約したら絶対手に入るのかな?(゜Д゜)
なんだか数は少ないようだけど…
再販というシステムがよくわからないお!
パンダちゃんも予約中。どっかに画像ないのかなあ?まだないのかな?
9月には着ぐるみプチ子さんが二人もやってくるのね(´∀`*)
しかし…
DSもなんだかんだ注文してしまったし‥
プチブライス今うちには3体‥
一ヶ月に一人にするお!と最初に決めたもののもうダメだ、次々とかわいこちゃんがやってくる。
ネオブライスが欲しいと思った日もあったが(いや今でも欲しいけど)プチ子ちゃん達がいっぱいいた方が楽しい。
いやその前にかわいすぎるんだ。
アリスたんも欲しいんだな…マーマレードハートたん‥
大丈夫かな、私…



*

地震が…!
ありましたね!こわい‥
8月5日に東京大震災とかなんとか雑誌に書いてありましたが5日になかったからほらやっぱガセじゃんとはあながち言えないと思ってます。
自然災害なので2、3日のずれくらい誤差であるんじゃないかな…!
明日ライブ中地震あったらどうしよう ガクガク((('Д';)))ブルブル
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

