
| Top↑

沖田のアイマスクについて

銀魂でぃ~えすの話です。
カードもコンプリート(残り5枚ほどで攻略本買った)し、いよいよやることがなくなってまいりました。
とりあえずはハイスコア目指し様々なミニゲームを飽きるまでやりたいと思います。
以下ネタバレ。
いいですか?









大した内容じゃないけどもネタバレです。
















準備はいいですか?


















・・ちょっとさー!

沖田のアイマスクのゲーム!
あれ何?なんなの?反則じゃない?
ちょっと近づいただけで「だれでぃ?」「うるせぃなぁ」、虫が飛んでれば「うるさい」鈴の小さな音で「うるさい」
何この眠りの浅さ。
あげくの果てには暑いって言うから冷房入れたげたとたんに「寒い!」その逆然り!何このわがまま王子?
お姉さん本気でわかんない。
かっわいいなー・・
かばいいな(゜Д゜*)
大体普段はあのわがまま(暑い寒い)を誰が調節してやってるんだ。
無難に山崎かな。
かわいいな。
夜這いに行きたいな。
沖田の股間に鈴を置いたのは誰ですか?
やめてください。セクハラはやめてください。
無駄にドキドキします。
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメント

きのう小愛憂の、

きのう小愛憂の、残りも攻略するはずだった。
小愛憂のハイが攻略したかったみたい。
ハラゲが小愛憂で話されたみたい…

2006/09/27-12:04 | URL | BlogPetのハラゲ #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

