スポンサーサイト

| Top↑

時間移動後一発目

日曜朝に移動後一回目の放送でしたアニメワンピース
ビデオに撮ってみましたがね、なんていうか再放送
ほぼ(おそらく)1話の子ルフィシャンクスのお話でした。
最初と最後に現在の様子が出ましたがね。
いろいろと考えものですね‥
大規模な時間移動なので初めて見る人へのフォローなのか、経費削減なのか、今年は映画やるのかなとか。いろいろ。
まぁ自分はこの頃アニメを見ていなかったので動いてしゃべるシャンクスやちっちゃいルフィやマキノさんや村長さんや新鮮でしたけどもね。
なんか1話はドキドキするね。
お母さんも一緒に見ながら「え?まだゴムじゃないの?」とか言ってました。新鮮です。
シャンクスとかベックマンとかラッキールウとかヤソップとかがっごいい(゜Д゜)

次週はゾロとウソップ編ぽいです。
てことは再来週サンジも見れちゃうんですか。
クソお世話になりましたが聞けるんですか。
楽しみです。
てゆうか、この思い出してるって設定が、ロビンちゃんが私も海につれてってっていって行くぞ、ってルフィが皆をつかんで滝に?飛び込むシーンでこの回想に入るんですが、なんていうか走馬灯みたいな?なんか死にそう。笑


そしておまけのチョッパーマン
がばいい^^^^^^^*****
てゆうかサンジロプス、ゾロキラー、ロビフラワン扱いひど!!!しゃべらなかった‥てゆうか動いてもなかったし飛んでっただけだった。でも可愛かった。サンジロプス^^^^
ナミフィアも可愛かった^^
ナミさんはほんと可愛いよ。好きです。ナミしゃん。
その1って出たので他のもやるのかな?
1ヶ月以上回想といろんなたいむでつなぎそうです。

ワンピース劇場~いろんなたいむ~ BOX

そうだ、オープニングが、ウィーアー!~7人の麦わら海賊団篇で、絵もなんていうかまぁその初期のでその辺も経費削減なのかなと思った理由であります。
この曲好きだからいいんだけど!
テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

