スポンサーサイト

| Top↑

なべれおん

今日のアニ銀鍋レオンだったんですか‥!
普通に見忘れたんですけど。
それを気づいたときマイッカーって思っちゃったんですけど。
まぁ実際DVD買うから別にいいんですけど…
何だかすごい悔やまれる…!
見たかったなー

で本家(?)のDEATHNOTEのアニメは見ました。
やっべーハイクオリティ!
いろんな意味で。
エンディングの映像とかちょっと爆笑ものだったんですけど。
本編は‥なんかまだだるいですよね。
テンションがずっと低くて見てて疲れる感じ。ブラックキャットのアニメもそうだった気がする…
油断したら見なくなる臭いがぷんぷんするのでもう少しテンションあがってくると嬉しいです。
ふはははははhと!
映像がすごく迫力あったから楽しみではあります。これから。
ノートにしこたま名前を書くシーンはすっごい度迫力で大爆笑でした。
おぉ‥神よ…
あれ本気でやってるのですか…?ギャグシーンですよね?
シブタクは漫画よりやってることが卑猥‥卑劣‥悪です。あれは神に裁かれてもしょうがないですね。
原作ではあれくらいで?最初にライトの前に現れてしまってかわいそー(多少同情)って感じでしたが。
ライトの声は素敵ですね
この人殿@ホスト部とおなじ人なんでしょう?
それ聞いたとき、ライトに合うかもと思いましたがまさしくピッタンコでした。
ただ本人は殿→神(笑)にモチベーションを持っていくのけっこう大変だったんじゃないですかね?
殿のヘタレ‥てゆうかだだをこねる声?をライトを見ながら思い出したらおもしろくなりました。
ちょっと、Lに追いつめられるシーンとか、それを逆転してフハハハハと笑うシーンとか、想像すると、萌えるかもしれん…。爆
あー殿が懐かしいよ‥
Lの声が勝平さんということでこっちは全然想像付きません。
なんかシリアスなイメージないんですもの。
熱いイメージしかないから、淡々としたLがどうなるかみものです。
ミサミサは平野綾だそうで‥この子すごいね、あちこちでてるね。
そして本人も何かとでてくる‥あーや‥声が耳についてはなれない。
「こんばんはー平野綾でーす(1オクターブ上)」
耳からはなれない。
サユの声ははぐちゃんですよね。

D.Gray-manも見ました。
なんていうか少年漫画!って感じですな。なんていうかアレンの声がそんな感じ。
クレアねえさんの魂が花嫁姿っていうのがなんていうかデザイン的に素敵でした。悲劇的で。
骸骨にベール。素敵。
でもあの状況ってなんですかね?
結婚式の最中にあの会話はないですよね?
なんか無理があるよーな。
次週もう教団につくんですね。
その前にジャンの話がありませんでしたっけ?
なんていうか今本誌で進行してる物語とおなじ漫画とは思えませんでした。
初期の話好きだったな。
オープニングに出てたラビやらリナリーやらなんか楽しみです。
カワユス。

武装錬金とNANAとは録画済です。
あとはリボーンですか。
忘れないようにしないと。ワンピースも。
曜日が変わってしまうと大変ですよね。
テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

