スポンサーサイト

| Top↑

はぴばす

都せんせいお誕生日おめでとうございまーす(^∀^)
3人目の35歳(^ω^)(^ω^)(^ω^)
←に貼ってある企画サイト様がすんげークオリティなので!見ないと損する!(終了につきリンクサクジョ。お疲れさまでした^^)
愛があふれていますね(^ω^)

ライブも再来週にせまってきておる…
準備がまだだ。
何を準備したらいいのだろう?
ちゃっかり3連休取ってあります。笑
スニーカーとちっこい鞄と用意すればいいだろうか…?
楽しみだけど怖いすなぁ怖いすよぉ
箱は新木場以来人生2回目である。
…地元のライブハウスなら数回行ったけど…
楽しみすなぁ(^ω^)

追加公演が決まったそうで…どうしようか。
私11月って18日かと思ってて手帳にもそうメモしてあったんだけども、8日だったんですね。
ってゆうのを数日前に気付き。
今日病院だったんだけど来月6日に予約を取ってしまい…7日も行くとなると9日も体力の余裕を見ると4連休…?無理かしら(´・ω・`)
だいたいチケットって先行いつなんだ?
あぁ迷う。


ぷすま、職場のパートのおばさんもよかったゆってました(^ω^)
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

