スポンサーサイト

| Top↑

グッドルッキン!

タツヤ…(・Д・)
ttp://www.ntv.co.jp/glc/white.html
何して‥んの?
え、と‥年齢がおかしなことになってる気がするんですが。
確か解散時18とかだったと思うんですが‥まだ3年しかたってなかったっけ?笑
今週見てみよう。
解散時「広い意味で表現者になりたい」と言っていた彼がこの先どうなっていくか見守りたいと思います。
いや見守るも何もたぶん一回見てほーほーと思ってそれで終わりですが。
元ミュージシャンと言う肩書きが何だか淋しいです。

微妙な位置のタレントもどきには成り下がって欲しくないな~
と過去の切り抜き(取ってあるw)を見ながら思いました。
なんだかVBに大量登録されてるイケメンタレント的な…そんなの哀しい。
ttp://www.loop-music.com/model/tatsuya.html
淋しい‥何だか淋しいー!
漢字の名前が何だか淋しい‥写真も雰囲気違う。
矢田達也って検索して、唯一引っかかったブログを軽く見てみたらしょこたんファミリーの話題がいっぱいでした‥
いや特に意味はない。意味はないです。

ついでに、あばれヌンチャクのやっくんの相方が声優さんになっていたようでなんだかこれもびっくりしました。
アイシールド21の筧とかこの人だったんね!
アニメで筧見てないからわかんないけど!
桜塚やっくんが出て来たとき解散してたことにショックを隠しきれませんでしたが、皆それぞれ頑張っているんだなぁ~と思わずにはいられないですね。

最近っていうかけっこう前ですけど、VBは解約してしまいました。
なんだか‥
泉君のサイトも唐橋さんのサイトも見てないー
嫌いになったわけではないし、出てたら見たいですけどね。
なんかどうでもいいや。ごめんなさい。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

