
| Top↑

近況

最近ネットにあがってくる時間が極端に減った訳ですが(ブログの更新頻度が物語っている)
その分何をしているのか自分で考えてみた。

・・・どうぶつの森?


ゲーム廃人!!

いやいや。いやいやいや。
仕事が遅番だと夜時間ないしその次の日早番だとその日帰ってきたら寝てしまうので夜時間ないしいかんな。これはいかん。
仕事以外どうぶつの森しかやってない‥
見たいアニメもいっぱいたまってるのに見れない。
Dグレイマンとかデスノとかもう見ない気がする…!いかん。
ララとグゾルの話とか超見たかったのに!
むしろ銀魂やワンピースも見てない!
ワンピースの、サンジの回ビデオ紛失してからやる気喪失。ガーン。
でも今日のリボーンは見たぜ。
イーピンちゃんがカタコト日本語しゃべっててショックだったぜ。
どうぶつの森みたいにペチャペチャペチャってしゃべって欲しかったぜ。
でも10年後のカタコトイーピンちゃんはかわいかたぜ。
案の定おかんが「え、女の子なの?」って驚いたぜ。

あとは、アイシールド21のイラスト集やらDr.スランプやらなんかいろいろ買ってる。
↑ヤッベーよすごい迫力だ。
やっぱ大きいと迫力ある。

あ、あと今見てるドラマは家族だけである。
竹野内さんがっごいい…あんなパパ欲しい。
あんなパパとなりの家に欲しい。←痛い
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

