
| Top↑

バズレーさん

20061117012839


アザラクが出て行きバズレーさんが引っ越してきました。
…いろっぽ!
確実に夜のお仕事、なぜかさん付けしてしまう。
そして何このおしゃれな部屋!
かっこいいよバズレーさん!
そしていきなり風邪ひいてうー!(゜Д゜)
かわいそうに…明日になったらおくすり買ってくるお待っててお

今日はたぬきの店にぎょくざがならんだ
どうみても50万足りませんほんとうにまりがとうございまんた

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

