スポンサーサイト

| Top↑

アデレードたん

やべぇ凹んできた…
特に理由はない。ないんだがこう凹んでくると止められないやばい凹んできた。
何かに集中してれば(ゲームでも物作りでも)こんな状況でも全然平気なんだがなんかふっとすると凹んでくるなんなんだこれはどうしたら止まるのどうしたら毎日楽しくブツブツブツ…

今日も森の小話を一つ置いて眠りたいと思います。
先日アデレードたんが虫捕り趣味だったんです。
レア虫勝負を挑んできたので、たまたま捕まえていつの日かの勝負の為に保存してたオケラを、捕まえるのが非常に厄介なオケラを渡したんです。
彼女の捕まえたのはコオロギだったかな?
案の定勝利イェー!って思って、次話し掛けたらアデレードたんは笑ってこう言った。
「私、オケラを捕まえるのって結構得意なんですよ!どちらが先に捕まえられるか勝負しません?」(うろ覚え)


('A`)


その後超必死にオケラを見つけ掘り返し渡したら既にオケラを捕まえていたアデレードたん。
「やったーやったー○○さんにかったー♪○○村の虫取り名人は私に決まりましたね!」


(;´Д`) 。〇(う、うざ…)


速攻で捕まえたオケラをたぬきちに売り飛ばしました。
そしてその後アデレードたんに話しかけたらなんと再びオケラ勝負‥

はぁ???

お、女を殴りたいと思ったのははじめてだ…(わかる人にはわかる)

んもう泣きそうでした。泣きそうでした。
それでもかわゆしアデレードたんの為にオケラを探しました。
渡しました。
受け取ってもらえました。
その後コオロギ勝負を受けました。捕まえました。渡しました。
数分後「私ゴキブリを捕まえるの得意なんです!」とかなんとか(うろ覚え)


うわぁぁあん!!!


その可愛い顔からゴキブリとか言わないで欲しかった言わないで欲しかったの‥
心底うんざりしてしまい、ゴキを渡して虫に満足してくれた時はとても嬉しかったの…
数分後おうちを覗いて見ると引っ越し準備中orz
引き止める気力もなかった私はそのまま彼女と別れました。
何人目かになりますが、住人が引っ越して行った跡地はとても殺風景で淋しくなります。
新しい村でも自由奔放にプレイヤーをまどわすんだぞ、可愛い小悪魔め。

*

そして数時間前。
アデレードちゃんの代わりにあたらしい住人がやってきました。
名前を隠しながら地図を見て、増えてることを確認。
wktkしながらおうちを覗くとがっごいい
20061121040603

てっきりおにゃのこがくると思ってたのでびっくり!狼のチーフでした。
ギャー!く、食われる‥!と、いってお狼牙!
このビジュアルでおさんぽに目がな…か、かわ…!
うちの村は男子は可愛い系+オヤジ(アラン)しかいなかったのでなんだか無駄にドキドキしてしまって‥
あのツラでアランと同じようなこと言うのでしょうか?
風邪ひいたときワンワン泣くのでしょうか?
おにゃのこのスカート短いとかゆってオロオロするのでしょうか?やだパウリーじゃん!
やべぇ惚れた。
まだ荷解きが終わってないので一回しか話し掛けてません。
今から楽しみです。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

