スポンサーサイト

| Top↑

チーフ

今日は暇だったので1日チーフをストーキングしてました(ほんとに暇だな)
チーフかっこいいよチーフ(*´д`)ハァハァ
おさんぽに目がないとか言ってたからガーデニングとか貝拾いとか趣味なのかと思ったら洋服趣味!
かっけー!んもう!オシャレさん!!
似合うと思ってジッパーのふくあげたらきてくれた似合うよチーフ似合うよ(*^ω^)
いきなり走り出したと思ったら川にいる魚ガン見だよかわいいよチーフ
今日だけでおめぇってタニシみたいって4回言われたよしつこいよチーフでも許すよチーフ。
20061122224032

こんなこと言われたらドキドキが止まらないよチーフ。
めんぼうの次だとしても構わないよチーフ。

そんなチーフ。
外見からか女子共が狙っております(笑)
「彼女とかいるんでしょう?」とか「付き合ってる人いるの?」とかゴルァ!!(゜Д゜#)
おまえらアランにはそんなこと一言も聞いてなかったじゃねーか(^ω^#)笑
しかし当の本人…

「アランってまがたまに近い。触ってると落ち着くし」

・・・?

触ってると…?

・・・












アッー!?











衝撃の一言。
やべーよもう801にしか思えねーよやべーよ
どうりで女子からの質問スルーしてたはずだよ
そういわれたらジッパーのふくもハー○ゲイにしかみえないよ
下半身丸出しだよorz
でも…でも好きだよチーフ(´;ω;`)

んなばかなことを考えていたらイザベラちゃん引っ越し準備中ー!?
だめだよ!超引き止めた…心配だ。
ぼく系がふたりいるからどっちかだと思ってたのに。

今日はポンチョがかぜっぴき。ぺりお撃墜。
森パン5種げっと(^ω^*)シールはぺりみときぬよ。あとは未開封。
先日ちょっと遠い店で買ったのはとたけけとフータだった。
とたけけはDSに貼ったった(^ω^)

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

