スポンサーサイト

| Top↑

じょうろ

20061125055047


じょうろ

昨日は金のじょうろをいただいたんです(^ω^)
すっごい嬉しそう!
これとか借金返済し終わったときとかの「うぅ~…わぁっ!」ってゆう喜び方が非常に好きです(わかりにくい)
いやでも…わかりますでしょう?
うぅ~…わぁっ!
うれしくてたまらない!って感じがとてもかわゆし。

*

はじめて朝5時に起動したんですけど朝もやが素敵ですね。
まりもが一人でじょうろ持って歩いてました。
こないだまではみんなが寝てる時間をアデレードちゃんとふたり、自分達がいかに地味かを話しながら過ごしていたのだろうなぁと思ったらせつなくなりました。
最後に寝るのはオレ系?が、ずっと起きててひとりになるのはまだしも、ひとり先に起きてるってさみしい。
もうひとりわたし系にきてもらわないと…
となるとダブってるぼく系かオレ系…
ひとまずは今の状態で我慢してもらうか。
キャラ多過ぎですよね。
そして村に居れるのは少な過ぎ。
しかし村にもっと人数いたら把握しきれなくなるんだろうなぁ8人くらいがちょうどいいのかも。
しかし…アランvsぼく系のバトルがたえません。
チーフはまだ来たばかりだからかもしれないけど苦手って言われないからオレvsぼくじゃないのかなぁ?
こないだまでアランvsぺしみちがひどかったようだけどここ何日かvsヒュージがひどい。
さみしすなぁ

| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

