スポンサーサイト

| Top↑

ワナゴナ

好きです。おもろい。

半田氏髪型変だ。
でもきっと本人満足な髪型なんだろう…
ちょっと痩せました?
今時の顔なのに古めかしいよー
555のときの夏くらいがマイ・ベスト・オブ半田健人です。

しょこちゃん「声変なんですよ翔子…」って言いました?言いましたよね?
カワユス(^ω^)
ふだんの声は変だけど(失礼w)声の仕事のときは変じゃないよー
試聴会でみんなに言われてたけどうまいですよね。生き生きしておる。
ふだんと比べて勢いがありますもの。
悲鳴をあげるしょこたんの顔がいとかわゆしでした。おもわずワラタww
私の中でベストオブ中川翔子w

ラジオドラマの内容とてもこわかった。
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

