スポンサーサイト

| Top↑

そうご13

アヌメのはなし。
延長戦て。
なんだかことごとく常識をぶち破って行きますね銀魂アヌメは。
原作のときからそう思ってたんですがあの結末の新パチはかっこいいのでしょうか?
どうも納得いかないのです。
エロメスちゃんは悪党なので、別に新パチに庇えとは言いませんが、庇うふりして木刀で一撃って漢のすることじゃない気がする。
もっと、新パチなりの誠意を魅せてほしかったんです。
だまされてたと気付いた途端殴るってなにそれ。
フェミニスト好きの感想です。
そしてフルーツポンチーズのその後が気になるがあのままスルーだったのは当時の空知のいっぱいいっぱいさが伺えます。
気になる。
銀さん妙さんのラブホはカット。あたりまえだ。
でも僕は…!
おまえがまわれってゆう変態亭主関白な銀さんがみたかった…!
…みたかったんだよ!
あれ?
それってこの話でしたよね?

そして13分遅れで始まった今週分。
先週の話が延長したから遅れてはじまるとかないよねw
たぶん今週の話が万事屋がいっさい出ないからとか、事情があるんだろうけど、10数分くらいむりやりつめろよ!アニメづくりのプロだろーが!って思ってしまうような感じでした。
まあとにかく栗子。
なんか原作よりかわいさ半減のような。
髪型あんなワカメでしたっけ?
そして大好きなジェットコースターでそうごがぶっとんでくシーンがwギザもゆるスww
ガラスのなんたらかんたらって叫んでるのが土方のセリフかと思ってたのでちょっとびっくりした。
かわいかったがあれは飛んでるわりにはセリフが狙った感じなので実はそんなにテンパってなかったんじゃないかとゆう印象。
すべては土方を困らせたいがゆえの行動。
にしては命張りすぎw
うんちょす漏らしたゴ、近藤に俺もひいてますぜと報告するそうごはかわいい。
しかし土方とそうごが仲良し(?)でなんか悲しくなりました。
こないだ原作でもちょろっと二人並んででてましたけどわだかまりはなくなったのでしょうか?
もうミツバをギャグおちでもなんでも生きてましたちょろ~んって出してくれないと私的にもう無理です;
身内の死にネタはそのくらい重いよ(´;ω;`)
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

