
| Top↑

12月19日

20061220014319



愛しのチーフのお誕生日でした。
オレんとここないかって既に鼻血ブー(゜Д゜*)
お祝いに来てたのはなんとイザベラたん。
超予想外。
なんかちょっといい感じで超ジェラシー(笑)
なんかちっちゃこい感じが!"彼女"って感じ!
ずるい!
やだなにこの腹の底に渦巻く感情はww
主人公超疎外感w
あげくの果てには…
20061220015103

だいすき!て!!
自分で設定した口癖だけど!
はまりすぎ!かわいすぎて死ねる(*´д`)
ジェラシーwwwwカワユスwwwww
チーフは泣いて喜ぶしカワユスすぎる。
20061220015603


某にちゃんでもチーフ大人気でさすがの色男ヤバス惚れ直したww
私が森に飽きぬ限り一緒にいて欲しいかっこいい。
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム | Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

