スポンサーサイト

| Top↑

2007

あれあれ!2007年ですね!
昨年はちょっと大変な一年でした。
父が死んだり発病したり22歳になったり大変な一年でした。
なんだったのかな…2006年は。
2007年は引っ越しから始まります。
ばったばたです。
周りのばったばた具合は傍目に自分はのんきなものです。
ゲームやったり編み物してます編み物。殴りたい
今年はいい年になるといいな。

*

もに角が生えてる!!!
えと、メロダチになって以来一切交流したことのないメロだちさんとおわかれしました。すみません。
そうゆうもんじゃないよね、メロって。
今後は仲良くなった人のメロとも仲良くなれたらなーと思います。
メロありきのブログではなくブログありきのメロ。
「メロ同士の登録」ではなく仲良くしてくれる方今後ともメロダチ募集してます。
今年も宜しくお願い致します^^

*

皆!今年はほしのあきがキてるよ!←殴りry
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

