スポンサーサイト

| Top↑

自作

20070224060557


オーブリーちゃん到着に乗ってつくったw
タンクトップww超汚いwww
ミシンはパニックになるから手縫いで。
型紙とか面倒な行程をふむと途中でいやになるからマルシェのロンT直接生地の上に置いて鉛筆で適当に書いて。
でも着れたw
よく見ると…てかぱっと見ただけでもガタガタな縫い目が表からわかるw
でも着れたw
お花をつけておけーwおしゃれwww
ネックレスはブライス用は糸がよかったようね。
テグスでつくったら突っ張った。
でも自分かなり頑張った(^ω^)
またやりたい(^ω^)(^ω^)

| Top↑

コメント

はじめましてコメントありがとうございました。
お返事がとんでもなく遅くなってしまいごめんなさい(><)

私も最初はすごい無理だと思っていたのですがやりはじめたら楽しくて^^
とても見せれるものじゃなくへたくそなんですけど、やってみることに意味があると思います。
さ-やさんもブライスゲットしましたら挑戦してみる価値大有りですよ☆

2007/04/21-03:00 | URL | 小愛憂 #UNdPgs3A[ Edit]

飛んできました

かわいいですね
自分で作れるとかすごい羨ましい
あたしもブライスほしいデス

2007/02/25-22:26 | URL | さ-や #7RorUgFk[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

